アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「奴らは恥だ」ユナイテッドの選手バスに 物を投げつけ破壊するウェストハムファン【海外の反応】

http://images.performgroup.com/di/library/goal_it/9d/65/man-utd-bus-1_4grsnvn3i9cjzuqk40uo5do4.jpg?t=-1677370140&w=620&h=430

ユナイテッド戦は 112年間使用してきたアップトンパークでのラストゲームでした。

オーナーはユナイテッドの到着が遅かったことを批判する等逆切れ気味のようですが、クラブは試合後、行為に及んだ犯人を特定し 生涯の入場禁止処分に科すことを発表しました。

 

 

【動画】

 

 

【海外の反応】

 訳:もっとハッキリとわかるアングル

 

 

 

ビールを投げるなんてもったいないなー【レスター】

 

 

クソ、本当にうんざりだわ。奴らはクソみたいな行動で 歴史的イベントを台無しにした。

この件に関しては何の言い訳も出来ない。【ウェストハムファン】

 

 

クリスはまったく気にしてないようだ【マンU

https://pbs.twimg.com/media/CiHYbNJXIAAZN-i.jpg:large

 

 

 

 

不愉快だ。本当に恥ずかしい【ウェストハムファン】

 

 

まるでアニマルだな

 

 

哀れだ

 

 

典型的なクソ馬鹿野郎どもだ

 

 

こいつらが馬鹿なのはわかるが、何のためにこんなことをしたんだ?

 

 

おいおいしっかりしろよ。イラクですらこんなことは起きないぞ。

石は試合前じゃなく、試合中に投げるもんだろ? 【イラク人】

 

 

 >>腹抱えて笑ったwww 【ベジクタシュ

 

 

キチ〇イ共め。こいつらによって アップトン・パーク最後の試合は 永久に汚された。【ウェストハム

 

 

 

本当に恥ずかしい。だけど このバカどものやったことを ウェストハムファン丸ごとに当てはめるのは止めてほしい【ウェストハム

 

 

 

 

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/4iqlyr/dream_team_on_twitter_west_ham_fans_smashing_the/