アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

フンメルス移籍に対するドルトムントサポーターの反応(海外の反応)

http://www.bvb.de/var/ezdemo_site/storage/images/media/bilder/nachrichtenbilder/24n_hummels/1764323-1-ger-DE/24N_Hummels_bvbnachricht_voll_regular.jpg

ドルトムントのDF、そしてキャプテンのマッツ・フンメルスバイエルン・ミュンヘンに移籍。

Hummels verlässt Borussia Dortmund im Sommer | bvb.de

 

 【関連記事↓】

 

※当然と言えば当然ですが 暴言があります。

『一応』閲覧には注意してください。

 

【反応】

悲しい日だ。

 

 

腐れ外道め!

だが あのクソ野郎を売ったおかげでマトモなお金が入ってくるのは良いことだ。

 

 

フンメルス、お前は売〇婦の息子だ :D

 

 

彼をいくらで売ったんだ?

 

 

 >>3500万ユーロ.. 普通より多い額だね。バイエルンは彼が残留しないか不安だったんだろう

 

 

 >>金額は正式には発表されてない。けどKickerは3500万ユーロと推測してる。

 

 

奴らがライプツィヒに取って代わられることを祈る

 

 

マッツがやったことはクソだが、3500万ユーロと引き換えに出来たんだ。今まで何度もやってきたように より良い選手の獲得に使えばいい。

いくつかの例外を除けば 代えの利かないサッカー選手はいないし、俺はスカウトとダイレクターを信じてるよ。

うちに残りたくないなら 勝手にすればいい。うちはもっと強くなって彼を後悔させるだけだ。

 

 

トゥヘルが守備を修正することを願う。

 

 

正直彼に大金を払ってくれて嬉しいわ。契約が残り一年の選手に対して3500万ユーロを払うなんて普通じゃ無いことだもん。

うちに加入したいと思う選手は常にいるんだ。代わりに素晴らしい選手が入ってくると確信してるよ。

 

 

 >>同感。少なくとも契約年数に見合わないぐらいの金額を得ることが出来た。来季は絶対的なディフェンダーと契約できることを祈ろう。ちなみにお勧めのDF居る?

 

 

  >>ローマからマノラスを獲って ギリシャ人コンビが見てみたい。あとマルキーニョスは良く名前が出る選手だが 獲得は難しいだろうな。もしくはヴァイグルの時みたいに 強くないチームから良い若手を獲得するのも良い。

 

 

こういう奴らは全部売っちまえよ。俺はドルトムントをビッグクラブにするという意思を持った忠実な選手が欲しい。他のクラブに買われるために選手を育てるなんてまっぴらだ。そんなんじゃいつまで経ってもビッグクラブになんかなれない。

 

 

お前ら心配するな。うちは彼の弱点の全てを知ってる。バイエルンとの試合はこれまでより楽になるはずだ。

 

 

このクソゴミ野郎が

 

 

少しの敗北感だけが残ってる。皆こうなると分かってたけど いざ正式に発表されるとね。

 

 

来年は躍進して、後悔させてやろう

 

 

フンメルスには移籍を要求する権利がある。だが ポカールの決勝前に行使したのは マジでイラつく。決勝には出ないだろうし ドルトムントにとって大きな痛手だ。本当にムカつく。

 

 

別の選手をキャプテンにして、最終節のケルン戦の最後に出場させればスタジアムで彼を”応援”出来る。

だが、カップ戦の決勝という重要な試合に 彼のようなネガティブな存在は必要ない。メンバー入りはさせないでくれ。

 

 

 >>は?ふざけんな。残り2試合 ベンチ入りすらさせないで欲しい。

 

 

  >>俺も最初はそう思ったさ。だが 彼の言う"300人"に8万人が加わる光景が見てみたい。

 

フンメルスは自身に対するブーイングに対し、「あれは僕らのファンじゃなかったね。300人くらいしかいなかったし、以前から僕のことを特に好きでもなかったという人で、この状況を利用しただけだ。どこからブーイングが来てるのか、見えていた」と語っていました。

 

 

 

次の土曜日が待ちきれない....もし奴がキャプテンマークを着けたままなら......

 

 

 

フンメルスからソクラテスのユニフォームに着替えます。それぐらいしか出来ないから。

さようならキャプテン。8.5年間をありがとう。

 

 

 

F〇CK。奴は先のことが決まってないかのように振る舞っていたが、ただブーイングを聞きたくなかっただけなんだ。

 

 

 

OK!良い厄払いになったな!

 

 

もう怒ってないよ。自分が幸せだと思うところに行けば良い。ドルトムントファンの自分にとってマッツは常に特別な存在だったし、尊敬してた。

結局俺が馬鹿だったんだ。今は心底落ち込んでるよ。

 

 

 >>彼は俺たちに最高のシーズンを与えてくれた。3つのタイトルに感謝しよう。

だが奴の偽善はクソくらえだ。

 

 

「まだ何も決まってない。」か (笑)

俺が言った通り 大衆を黙らせるための 安い作戦だったな。

 

 

 

(追記するかもしれません)

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/4ion6d/hummels_megathread/