アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

王者バイエルン ついにフンメルスの獲得を正式発表【海外の反応】

http://www.bvb.de/var/ezdemo_site/storage/images/media/bilder/nachrichtenbilder/24n_hummels/1764323-1-ger-DE/24N_Hummels_bvbnachricht_voll_regular.jpg

Hummels verlässt Borussia Dortmund im Sommer | bvb.de

 

レナトサンチェス(ベンフィカ)の加入を発表したバイエルンですが、ついにフンメルスの加入も決定しました。

当然ネガティブな声がほとんどです。この記事ではドルトムントサポーター以外の反応をまとめました。

 

ドルトムントファンの反応はこちら↓

【海外の反応】

ああ..ファ〇ク。いまだに信じられない

 

 

 >>ゲッツェ移籍の時の彼を考えればなおさらだな。もし俺がBVBファンならブチ切れるわ。よりによってミュンヘンだもんな。【リバプール

 

 

フンメルスレナト加入で ブンデスリーガにおけるバイエルンの地位はさらに固いものになるわけだ。

 

 

 >>救世主RBライプツィヒがいるぞ

ブンデス昇格を決めた金満クラブです。

 

 

 

スーパーに買い物に行って帰ってきたら 2人も加入が決まってた【バイエルン

 

 

 >>むしろバイエルンが買い物に行き過ぎでは

 

 

  >>ドルトムント質店にな

 

 

クソ! 気持ちは分かるぞドルトムントよ 【アーセナル

 

 

可哀想なドルトムント

 

 

今年のバイエルンは行動が早いな。素晴らしいビジネスだ。

だが ご愁傷様ブンデスリーガ 【ユベントス

 

 

彼が最後の試合でスタジアム中からブーイングを浴びることを願うよ【リバプール

 

 

 バイエルンさん 2016/17シーズンのブンデスリーガ優勝おめでとうございます。【ブレーメン

 

 

フンメルス、お前は悪い人間だ!【カールスルーエ

 

 

一連の騒動にけりがついただけでも良しとしよう

 

 

バイエルンは常にベストの契約をするな

 

 

おかえり マッツ【バイエルン

 

 

ヨーロッパの中で最もつまらないリーグだな【マンU

 

 

あとはベジェリンを獲れば うちの移籍ウインドウは終了だ。【バイエルン

 

 

ああクソ!今季のバイエルンは一秒たりとも時間を無駄にしねーな【カーディフ

 

 

俺はもう諦めたよ【マンU

 

 

バイエルン、頼むからやめてくれ【マンU

 

 

ドルトムントのファンじゃない俺ですらショックだわ【マンU

 

 

 >>それはお前らが彼を獲得出来なかったからだろ?【リバプール

 

 

言わせてもらおう。バイエルン F〇CK 

 

 

 

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/4iom3x/official_borussia_dortmund_confirm_mats_hummels/