アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画有り】オバメヤンのゴールセレブレーションTOP5【海外の反応】

【動画】

 

【海外の反応】

 

 

バットマンは次の映画で オバメヤンマスクを着けるべき

 

 

CLを戦う来季も、彼が残ってくれることを願う

 

 

チップゴール多すぎw

 

 

ピエールは本当にエキサイティングなプレーヤーだ。彼はいつも笑顔で、エネルギーを爆発させている。

自分はドルトムントのファンではないけど、彼がスポーツ界の中で最も楽しく、プロフェッショナルな選手だと確信してるよ。

脱帽だ ドルトムント。彼の残留を祈ってるよ!

 

 

これを見れば オバメヤンを愛さずにはいられないはずだ!

 

 

彼のセレブレーションを見るのが大好きだわ!

 

 

俺を笑顔にさせてくれる

 

 

彼のセレブレーションは スーパーヒーローシリーズだけでTOP5が作れる!

 

 

 

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/4hx4ga/pierreemerick_aubameyang_top_5_goal_celebrations/

ttps://youtu.be/igoLhUbNzgE