アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

負傷した親友 ギュンドアンにメッセージを送る香川真司【海外の反応】

 

www.instagram.com

 

【海外の反応】

 

真司のブログにはもう少し詳しいことが載ってる。

 

 

 >>真司は「僕の大切な友達であるイルカイ。 同じピッチでプレー出来る事を僕は待ってるよ。」と書いてる。彼もイルカイには残ってほしいと思ってるんだ。

 

 

  >>もしくは共に去りたいと思ってるか。

 

 

  >>「俺はシンジと一緒に行きたい!」

 

 

   >>頼むからやめてくれ。

 

 

So sweet ;)

 

 

早くよくなれイルカイ!諦めるんじゃないぞ!

 

 

ナイスカップルだ^^

 

 

イルカイがシティに行けば、この写真は憂鬱をもたらすことになるな

 

 

 

イルカイの怪我は手術をした場合3~5カ月はかかるって記事を見たんだけど、本当なのか?

マンチェスターシティは来季のCLを逃しそうだし、うちに残る可能性が高いと思わない?それにシティのファンは酷い連中が多いし、真司やトゥヘル、我々の下に残った方がギュンドアンにとって幸せだと純粋に信じてる。

 

 

ムヒって誰と仲が良いんだ?かなり孤立してるように思えるんだけど。

 

 

 >>ソクラテスかな?

http://cs421822.vk.me/v421822729/6e9a/8xzQC271gq4.jpg

 

 >>真司は皆と仲が良いし、ソクラテスともかなり親密だよね。

 

 

 

シンジ、君はまるで恋人だね。イルカイの幸運と早い回復を祈るよ。

 

 

 

【翻訳元】

https://www.instagram.com/p/BFJmByDsxF8/

ttps://www.reddit.com/r/borussiadortmund/comments/4ievak/shinji_sends_his_well_wishes_to_ilkay_after_his/