アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【短め】「ハノーファーってなんでこんなに酷いことになったの?」【海外の反応】

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/50/Hannover_96.png

<タイトル>

ハノーファーってなんでこんなに酷いことになったの?」

<スレ主>

ハノーファーにはツィーラーや清武、酒井のようなクオリティの選手がいるのに、酷い有り様だ。

 

 

続き

 

 

 

そんなのは明白だ。彼らにとってベストプレーヤーだったビッテンコート、シュティンドル、ホセルを売却し,その穴を埋められなかった。そもそも十分な状態でシーズンを迎えられなかったんだよ。

今季の清武は暫く怪我をしてたし、復帰後はイマイチ。十分な働きをしてるのはツィーラーぐらいだ。【リバプール

 

 

理由ならいっぱいあるし、数シーズン前からその兆候はあったよ。まあシュマッケがクラブを去った辺りからだろうね。

そして次の年にシュティンドル、ホセル、マメ ディウフのようなキープレーヤーを失い、同程度の選手の獲得に失敗した。しかも彼らのアカデミーはトップチームでプレー出来るような選手を輩出したこともない。チーム史上最低の今の戦力じゃ、監督を変えたところで十分な効果は得られないよ。

つまり何が言いたいかというと

「マネジメントにおける重要なブレインとキープレーヤーを失い、代わりを獲得出来なかったから」【バイエルン

 

 

 >>本当に残念だよ。俺は彼らが好きだったからね。 

 

 

酒井はそこまで良くないぞ。俺は彼が好きだが、そこまでの選手ではない【シュトゥットガルト

 

 

原因=マルティン・キント

 

 

 >>俺はキントが好きじゃないが、今ハノーファーブンデスリーガにいるのは彼のおかげでもある。彼が引き継いだ時、チームは3部リーグにいた。

キントは何度もふざけたことをやらかしたが、彼だけを責めるのは間違いだよ。

 

 

 

(管理人) 

日本人としては、降格した場合の日本人選手の去就が気になりますね。

 

ロアッソファンとしては、清武兄の去就がとっても気になります。

 

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/4efesb/how_has_hannover_become_so_bad_this_season/