アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

シャルケとのルールダービーで芸術的ループを決めた香川真司【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20160411173922j:plain

フル出場を果たした香川は、49分に芸術的なループシュートを沈めて、ダービー戦通算4ゴール目となる先制点を獲得。ブンデス100試合出場を達成した前節に続く2試合連発で、今シーズンのリーグ戦7点目となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-00429751-soccerk-socc.view-000

【動画】

 

 

【海外の反応】

 

 

ダービーの真司こそ最高の真司

 

 

 >>確か前回のダービーでも真司が決めて、シャルケファンの前で喜んでたよね。

 

  >>ああ、あれは素晴らしかった【ドルトムント

 

 

パーフェクトチップ

 

 

 >>フィニッシュの後の落ち着いた態度が気に入った。

 

 

 

また彼の魔法が見られて本当に嬉しい【ドルトムント

 

 

彼はトゥヘルの構想から外れて、この夏に出ていくかも みたいな噂を聞いてたんだけど、本当なの?

 

 

 >>何試合か先発しなかったからか?そうは思わないけどな【ドルトムント

 

 >>これが本当なら、クロップは香川に電話すればハッピーになれるな

 

 

 

 F〇CK YOU SHINJI 【シャルケサポ】

 

 

ファ〇ク ユー モイーズファンハール。愚かなクソ野郎め【マンU

 

 

 

香川♡ 【ドルトムント

 

 

まるで練習試合かのようにチップを決めた【バルセロナ

 

 

これは魔法だわ【ニュルンベルク

 

 

ユナイテッドは彼を獲得する必要があるな

 

 

domo arigato kagawa,shinji!! 【ドルトムント

 

 

俺は香川が好きだ。派手ではないが効果的な選手 【バイエルン

 

 

香川が大好きだし、彼が居なくなって本当に寂しい【マンU

 

 

吸い付くような素晴らしいチップシュート。スピードがあるわけじゃないが、GKに出来ることは何もなかったな

 

 

 

【翻訳元】

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/4e602i/kagawa_goal_vs_schalke_01/