アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】日本対シリア戦 1点目のオウンゴールが海外でも話題に!

f:id:soccerchong-sokuho:20160330114151j:plain

【動画】

View post on imgur.com

 

【海外の反応↓】

 

 

最後のカメラアングルが面白すぎる(笑)【レスターシティ

 

 

動画のラスト2フレームで、岡崎が笑ってるな【アーセナル

 

 

これは悲劇的だなwwwww 【アーセナルファン】

 

 

 >>シリアではこれより悲劇的なことが日常茶飯事だろうけどな

 

 

岡崎が楽しそうにカメオ出演してる

 

 

1つ、シリアには代表チームがある

2つ、我々は内戦状態にある

3つ、我々がワールドカップに出場することはない 【シリア】

 

 

 >>最近の君らの代表を、ヨーロッパの代表チームで言うとどの辺りなの?

 

  >>イングランド 【アルヒラルファン】

 

   >>残酷な奴め

 

 

FIFA(ゲーム)ではこういうクソみたいなことがよく起きる【バイエルン

 

 

サッカーをしたことがある人なら、ボールが顔面に当たることなんて日常茶飯事だと分かってる。

だがこの場合はスピードと角度が完璧だ

 

 

どのアングルで見ても面白いな【ドルトムント

 

 

先週の日曜日、これと同じことがうちのチームで起きたよ(笑)

うちは1-0で負けた。【フェネルバフチェ

 

 

1日中見てられるわ

 

 

2つの意味で痛いな【アメリカ】

 

 

シリアの選手には悪いが、これは面白い(笑) 

 

 

 

 

【ソース】

ttps://www.reddit.com/r/soccer/comments/4cgvnk/hilarious_own_goal_from_japan_vs_syria/