アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「日本代表とアメリカ代表,どっちの方が将来有望だと思う??」【海外の反応】

http://image.news.livedoor.com/newsimage/2/7/275e6e52a5eea6c9ba3efc28937c751c.jpg

 

「より優れた才能を持つ選手がいて、未来が明るいチームはどっちかな?」

 

【海外の反応】

 

日本には より良いタレントが揃ってるけど、問題は大きな国際大会でのプレーだ。

前回のワールドカップなんて香川、本田、岡崎、柿谷等のような選手がいたのに悲惨だったからね。【スコットランド

 

 

現状では日本かな。だが後者の質問についてはタイムマシンに乗って確かめるほかないね(笑)【リバプールファン】

 

 

タレントは日本の方が多いが、アメリカには一貫性がある。【アルゼンチン】

 

 

今の日本には素晴らしい選手がいる。

将来だって?そりゃあアメリカだよ。彼らは間違いなく世界最高クラスの国の一つになる。【ドイツ】

 

 

 >>”間違いなく”

なぜ?マニフェスト・ディスティニーってやつ?【ドルトムントファン】

 

 

  >>アメリカはワールドクラスのアスリートの輩出に関してはトップクラスだからね。勿論”近い将来”とは言わないし、短期的には日本の方が成功を収めると思う。【ドイツ】

 

 

   >>今はサッカー選手の話だろう?オリンピックの選手は関係ない【アメリカ】

 

 

   >>そこまでは行かないと思う。けど最近はサッカーへの出資も増えてきて、アメリカのフットボール文化も変わりつつあるから、もしかしたらアメリカの方が上になるかも。

 

 

”タレント”の面では日本がはるかに上を行ってるけど、アメリカは常に戦力以上の結果を残すからなあ。【モンゴル】

 

 

身体能力で競えるかは分からないけど 技術、戦術面では日本が優れてるね。

 

 

【翻訳元】

Men National Teams: USA or Japan? : soccer