アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「気が早いけど次のW杯の出場国を予想してみた」【海外の反応】

スレ主・自分の予想は以下の通り

 

アジア:日本、韓国、タイ、オーストラリア

 

アフリカ:ガーナ、アルジェリア、ナイジェリア、コートジボアールセネガル

 

北中米:メキシコ、アメリカ、コスタリカ、(プレーオフで)カナダ

 

南米:チリ、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、(プレーオフで)ウルグアイ

 

オセアニア(プレーオフ):ニュージーランド

 

UEFA:フランス、ポルトガル、ドイツ、セルビアポーランドイングランド、イタリア、ベルギークロアチア

プレーオフ:オランダ、スイス、チェコオーストリアデンマークスロバキア、スペイン、ボスニア

 

インターコンチネンタルプレーオフ:カナダが北朝鮮に勝利

ウルグアイニュージーランドに勝利

 

 

【海外の反応】

 

 

予想するには時期尚早だ。予期せぬ事態が起こりうるんだから。俺らを見てみろよ【オランダ】

 

君のイタリアに関する予想が当たればいいな....【ユベントス

 

 

 >>モラタがブッフォン相手にゴールを決めようと思わないことを願う【ユベントス

 

 

”タイ”だって??今の彼らがグループのトップなのは知ってるけど、これから先 まだまだ予選があるわけだし、ワールドカップ本戦に出れるとは思えない。【マンU

 

 

そうなればいいけどな...【カナダ】

 

 

 >>正直4次予選を突破できるかどうかも怪しいと思う。

 

 

北朝鮮プレーオフでイランを倒す”

フ〇ック

 

 

”タイ、カナダ、北朝鮮がイランに勝利”

トチ狂ってるのか?

 

 

ブラジルとコロンビアも定かじゃないぞ【チリ】

 

 

スペインを差し置いてセルビアが本戦出場だって?冗談はよしてくれ

 

 

 >>グループを見てみろよ...

 

 

  >>スペインにとってイタリア戦は大きなテストになるね。この2つはグループ内の他国を寄せ付けないだろう。だがウェールズオーストリア、そしてアイルランドは全てセルビアを倒せるよ。

 

 

”インターコンチネンタルプレーオフ:カナダが北朝鮮を倒す”

女子チームのことかな?

 

 

【翻訳元】

Early 2018 FIFA World Cup Qualifying Team predictions. : soccer