アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】味方への指示でスペースを作り、ゴールを決めるスアレス【海外の反応】

【動画】

 

【海外の反応】

 

 

ムニルの反応は早かったな

 

 

 >>レッスンワン:人の言うことを聞くこと。

 

 

  >>じゃなきゃ、噛まれるかもしれないからな

 

 

多分これはトレーニングの中で数えきれないほど練習してきた動きだな。ムニルはスアレスのポイント指示を見て すべきことを正確に実行したんだ。自分自身とスアレス、どちらの得点確率も上げることが出来るからね。

 

 

お手本のような動きだ

 

 

素晴らしいね。13/14シーズンにフラナガンが作ったスペースに走りこむスアレスのことを思い出したよ。

 

 

スアレスのオフザボールの時のサッカー脳は凄いな

 

 

トップストライカーの大半はこういうことが出来る。この動画はオフザボール時の動きの重要さを示してるね

 

 

スアレスはこういうプレーを何度もしてる。ただゴールを決めたり、アシストをするだけじゃないんだよ。【バルセロナ

 

 

SASが上手くいったのはボールを持った時と持ってない時のサッカー脳が高かったからだ。

彼らが互いに作りあうスペースは凄かった。【リバプール

SAS=スアレス,スターリッジ

 

 

ボールが無い時のランニングは試合の中で最も重要な側面だ。カメラはボールを持ってる選手にフォーカスするから忘れられがちだけどね。

 

 

FIFAをプレーする全ての人にこれを見せたい。

 

 

【翻訳元】

Suarez telling Munir to take a run to the front post to create space for himself at the back post : soccer