気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

間もなくキックオフの日本対イラン【イラン人含む海外の反応】

http://www.nippon.com/ja/wp-content/blogs.dir/2/files/d00033_list1.jpg

 

【イラン/海外の反応】

 

 

イランと日本の試合は久々だ。互いに良いサッカー、高いクオリティのパフォーマンスを見せて欲しい。

うちらはワールドカップの後多くのベテランが引退したために 世代交代の段階にある。フォワードのファーストチョイス2人が怪我をしてるけど、片方は日本戦に間に合うと思う。

今のイラン代表はオマーン戦での低調なパフォーマンスもあって国民からのプレッシャーが大きいから、良い試合をしてファンを沈めてほしい。これは以前親善試合でスウェーデンとやった時以来の重要な腕試しだ。GOOD LUCK! 【イラン】

 

 

 >>ここ最近のケイロスは どうよ?かなりのプレッシャーがかかってたりするの?

日本は南野に多くのプレー時間を与えて、山口の代わりに柴崎を先発させて欲しい。【サンパウロ

 

 

  >>ケイロスは可もなく不可もなし、つまり普通だよ。右サイドの穴埋めに苦労して、新しいフォーメーションも導入したりした。

多くの若手を投入したけど、今のところそのポテンシャルを見せるには至ってない。うちらにはそういう若手に経験を積ませ、新フォーメーションを成熟させる時間が必要なんだ。

まとめると チームの不調のせいでケイロスにはプレッシャーがかかってる。

日本はどう?【イラン】

 

 

   >>ホームでのシンガポール戦でノーゴールだったこと、東アジアカップをBチームで優勝できなかったことで ハリルホジッチにもプレッシャーがかかってる。日本自体も印象的じゃなかったし、本田や香川のようなキープレーヤーも期待を下回るプレーをしてる。

個人的にはハリルホジッチのビジョンと姿勢は好きだ。彼は2018年に向けて日本サッカーを根っこの部分から構築しようとしてる。

 

 

イランと日本の試合は10年ぶりだ。興奮するね【イラン】

 

 

アジアのトップランク2か国 イランと日本は9年ぶりに対峙する。アジアの覇権とナンバーワンの座をかけた戦いだな。【イラン】

 

 

 >>アジアの上位2国については同意できない。【韓国】

 

 

FIFAの記録によると日本はテヘランでイランに勝ったことが無い【イラン】

 

 

10年経って ついにこの日が来た。

 

 

良いテストになるはずだ。頑張ろう!【イラン】

 

 

↓このラインナップだったらかなり面白いだろうな。

https://pbs.twimg.com/media/CRILY6dWUAAWoy_.jpg

 

 

 >>かなり実験的な先発メンバーだな。この試合は今の日本の強さを測る良い機会だし、ベストイレブンをそろえるべきだと思う。

柴崎に関してはこのレベルだと守備面で苦戦しそうだし。

 

 

 

この対戦は非常に興味深い。日本は うちの代表と比べて全く違うタイプのサッカーをする。だからイランが日本のパスサッカーにどう対処するか本当に楽しみだ。おそらくイランはかなりチェイスすることになるだろう。今でも本田と香川は彼らの武器だ。

俺はこの試合0-0と予想する。今のFIFAランクはイランと韓国がアジアトップだ。我々韓国人としてはこの試合に注目せざるを得ない。【韓国】

 

 

どちらの国も調子が上がってないけど、それはそれで楽しみだ。

 

 

 

【翻訳元】

Japan vs Iran friendly match | BigSoccer Forum

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。