アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【老け過ぎ】17歳のジエゴ・コスタ【海外の反応】

【動画】

 

 【海外の反応】

 

 

多分13歳の時点で貧民街で酒を買ってただろうな

 

 

 >>コスタは25歳の時に この世に生を受けたんだよ

 

 

”70年代”のビデオにしては画質が良いな

 

 

すでに37歳に見えるわ

 

 

 >>惜しい。↓のコスタをhow-old.netでスキャンしたら36歳って出たぞ

http://cdn.images.express.co.uk/img/dynamic/67/590x/diego_costa-462364.jpg

 

 

 

俺は25歳で髭も生やしてるけど 17歳のコスタと比べたら5歳は若く見えるぞ

 

 

まるでダークサイドに堕ち、若さを全て吸い取られた奴みたいだ

 

 

1984年にHDカメラがあったとは知らなかったな

 

 

ポジティブに捉えると、彼の容姿は17歳の時から変わらないってことかな....

 

 

むしろ今より老けてるだろ

 

 

 >>ジエゴ・”ベンジャミン”・コスタ

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/027/209/22/N000/000/000/138927613669395167228.jpg

 

 

セスクかな?

 

 

【翻訳元】

Diego Costa at 17 years old : soccer