アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

大敗の憂さ晴らしにFIFAでバイエルンをボコボコにしたドルトムントサポ【海外の反応】

【海外のドルトムントフォーラムより】

http://i.imgur.com/fUDqPvJ.jpg

やってやったぞクソが

 

【海外の反応】

 

 

Thank you

 

 

それでもボール支配率で負けてるじゃないか...トゥヘルは悲しんでるだろうよ

 

 

誰にレッドカードが出たんだよ?

 

 

 >>オバメヤンがノイアーの顔面めがけてスライディングしたんだ

 

 

  >>なるほど いいね。

 

 

なんか試合に負けるたびにこういうFIFAスクリーンショットを貼る人がいないか?

 

 

 >>最初の内は何とも思わなかったが、今はこういうことをする連中が嫌いだ。何度も同じことを繰り返すだけで迷惑だからね。

 

 

 >>ああ、俺は興味が無い

 

 

ただただ幼稚だ。

 

 

 パス成功率74%って酷すぎだろ

 

 

 

【翻訳元】

Fuck em. : borussiadortmund