気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

日本代表,Jリーグ,海外サッカーといったサッカー関連の海外の反応を幅広くまとめています!サッカー意外の反応もまとめていきます!

気まぐれカルチョ反応まとめ
Powered By 画RSS
気まぐれカルチョ反応まとめ
アクセスランキング
【おすすめアンテナサイト】
【最新記事】

バイエルンに大敗後のドルトムントフォーラム【海外の反応】

 

【関連記事】 

 

【海外の反応/海外のドルトムントフォーラムより】

 

 

ポジティブな面

1:オバメヤンが得点した

2:バイエルンとの試合が終わった

 

 

 >>まだリーグ2位

 

 

一度負けただけでシーズンが終わるわけじゃない

 

 

ELで格下のチームに失点を許してきたし、俺はドルトムントの守備の緩さを懸念してきた。そしてこの試合で修正が必要だと改めて確信させられた。

何の理由もなく60ヤード以上のロングパスから2失点もするわけがない。だがこれ以上建設的な要素は見当たらない。正直燃え尽きたよ。

今季のタイトル争いへの良いチャレンジになったとは思う。

 

 

審判が酷すぎた。だからと言ってバイエルンの勝利にケチはつけられないけどさ。今の彼らは凄すぎる。

まあ それでもリーグ2位だ。このまま頑張ればイイ!

 

 

 >>もし1-2で負けてたら完全に審判の責任にしてたわ。けど うちの弱点を突いたバイエルンは称賛に値する。

 

 

酷いディフェンス,戦術のチョイス。それだけだ

 

 

まあ少なくともオバが決めてくれた。これでうちは タイトルレースから外れたようなもの(悲観的で申し訳ないが)だし、EL予選とリーグ2位を目指すだけだ

 

 

 >>まだ8試合しか終わってないんだぞ....

 

 

酷いパフォーマンスに酷い結果。俺らにはやるべきことが山積みだ。

ちなみにヴォルフスブルクシャルケは負け、レバークーゼンは2ポイントを落とした。

 

 

 

酷い守備だった。フンメルス、香川、ビュルキ、ギュンド、ロイス、ピシュチェク、皆良くなかった。

トゥヘルには色々と考えるべきことがあるな。

誰も うちにバイエルン戦の勝利やタイトル争いを期待してなかったとはいえ この大敗はキッツイな....

悲観的でごめんね

 

 

結果に関する不安0%

内容に関する不安100%

 

 

これ以上 チームがどれだけ酷かったかを喚き散らす必要はない。

俺は普段からチームを支持してるし、酷い試合の後でもポジティブな面を見つけるタイプだけど この試合に関しては難しいわ...

ブンデスリーガにとっても悲しい日になったな

 

 

【翻訳元】

Post Game Thread: Bayern München (Buli #8) : borussiadortmund

【おすすめリンク】 海外の反応アンテナ サッカーアンテナ サッカーアンテナ ヌルポあんてな 大艦巨砲主義! 海外アンテナ NO FOOTY NO LIFE
逆アクセスランキングに載ったサイト様は、こちらからリンク・RSS登録させていただきます。