アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】香川先発のドルトムント,王者バイエルンに5-1で完敗

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/10/GettyImages-491299344-500x333.jpg【スコア】
バイエルン 5-1 ドルトムント【得点者】
1-0 26分 トーマス・ミュラーバイエルン
2-0 35分 トーマス・ミュラー(PK)(バイエルン
2-1 36分 ピエール・エメリク・オーバメヤンドルトムント
3-1 46分 ロベルト・レヴァンドフスキバイエルン
4-1 58分 ロベルト・レヴァンドフスキバイエルン
5-1 66分 マリオ・ゲッツェバイエルン
香川先発のドルトが今季初黒星…バイエルン、圧巻の5発完勝で首位独走 | サッカーキング

 

【動画】

 

【海外の反応】
  

ロベリー抜きでこれかよ..... 

 

 

ボアテングは化け物だな 


 
 >>1点目と3点目,ミュラーレバンドフスキへのロングボールはアメージングだった。守備の固さは言うまでもない。【バイエルン】 

 


 
バイエルンブンデスリーガの中でも別次元のチームだと認めざるを得ない。俺は20年以上このリーグを見てきたけど、今まではバイエルンでも中,下位のチームに勝ち点を落とす可能性は常にあった。だがここ数年間は違う。バイエルンと競うには ほぼ完ぺきなシーズンを送らないといけない。メディアでさえ タイトル争いが起こることを望んでるが、バイエルンを脅かすチームは現れない。俺はドルトムントが負けると悲しくなるか怒るかのどっちかだけど、バイエルン戦だけは何とも思わない。グアルディオラが去れば希望はあるかもしれない。少し前まではラーム,リベリー,ロッベンが衰えればリーグ間の競争に希望を見いだせると思ってたけど、どうやらその3人がいなくても大丈夫みたいだし。【ドルトムント】 

 

 
 >>ブンデスリーガは マジでクロアチアリーグみたいに成り果てる可能性もある。彼らには国内リーグのタレントを引き抜ける環境とワールドクラスの選手を獲得できるだけの資金がある。皆の興味が無くなったらどうなるんだろうね 

 

 
  >>バイエルンがヨーロッパの舞台で競うには才能ある外国人選手を獲得するしかない。国内の選手は出場機会のあるクラブを選ぶからね。 

 

 
  >>そうなっても ドイツはクロアチアよりさらにクオリティの高い選手を輩出するとだけ言っておこう。 

 

 
ヴォルフスブルクドルトムントの どちらもバイエルンに1-5で負けるとか,もうどこも太刀打ちできないんじゃないか?まだシーズン序盤だけど,今後バイエルンが勝ち点を大量に落とすとは思えない。8試合で28ゴール4失点とかおかしいでしょ。CLでバイエルンと当たらないことを切に祈るわ。現時点で彼らとまともにやれるチームはないね【レアルマドリード】 
 

 


現時点でバイエルンは世界最高のチームだわ 

 

 
ボアテングは半端ないな。いや、バイエルンの選手全員に言えるか。凄いチームだよ【バルセロナ】 

 

 
トゥヘルは ディフェンスラインの選手を普段と違うポジションで起用するという大博打に出て、そして失敗した。 

 

 

バイエルンは全ての面で優れてたよ。うちの守備は遅く平凡だったし、キーパーは今までで最悪のパフォーマンスだった。

だから5-1で負けた。【ドルトムント

 

 

レバンドフスキは”たったの”2ゴールか。皆失望してるんだろうな....

 


【翻訳元】

2014/16 Shinji Kagawa @ Borussia Dortmund (GER/CL) | Page 29 | BigSoccer Forum[Post Match Thread] Bayern Munich 5 - 1 Borussia Dortmund (Der Klassiker) : soccer