アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

リバプールがロジャーズの解任を発表【海外のリバプールフォーラムの反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/10/GettyImages-491256728-500x354.jpg

リヴァプールは4日、チームを率いるブレンダン・ロジャーズ監督の解任をクラブ公式HPを通じて発表した。

 同監督は2012年6月に就任すると、2年目の2013-14シーズンにはプレミアリーグで最終節まで優勝争いを展開した。今シーズンはこれまで3勝3分け2敗の10位と苦戦。4日に行われたリーグ戦第8節、エヴァートンとの“マージーサイド・ダービー”で1-1の引き分けに終わってから約3時間後の解任発表となった。

 セルビアメディア『Pravdabl』は、ドルトムントを退団しフリーとなっているユルゲン・クロップ氏とすでに3年契約で合意に至ったと報じているが、クラブ側は「現在、新監督を探している。覚悟の上で早急に契約を結べることを願っている」と発表している。

 

【海外の反応,リバプールフォーラムより】

 

 

この解任がチームのブーストに繋がればいいね。来週に向けて一致団結しないと。

 

 

俺はダービーの後までも ロジャーズの全てを支持してきた。突然の事過ぎて彼への怒りすら湧いてるぐらいだ。

 

 

彼の解任は悲しい。2013/2014シーズンは美しいサッカーが出来てたけど それは続かなかった。

俺はロジャーズの幸運を心から願う。彼はまだまだ若いし サッカーを学び続けるだろうしね。

 

 

 

こんな終わり方をするなんて残念だ。俺はロジャーズが好きだったし、ここで成功すると思ってた。少なくともクリスマスまでは指揮を執るだろうとも。

彼は率いた2013/2014シーズンは 俺が応援してきた15年の中で最も良いサッカーをしてた。

 

 

俺は就任当初からロジャーズを応援してきたし、2週間前まで 彼を解任すべきじゃないと思ってた。

クラブを心から愛してくれたロジャーズの幸運を祈る。Thanksブレンダン

 

 

 

クロップかアンチェロッティの就任の最大のメリットは サウサンプトンのようなクラブから平凡な選手を獲得することがなくなるってこと。今のところ良いと思った選手はクラインだけだ。ロブレンは酷いし、ララーナは波がありすぎる。

 

 

 >>それでもララーナはクオリティの高い選手だ。怪我に苦しんでるんだよ

 

 

彼がどこに行くか 凄く気になる。プレミアに残るのか 国外に行くのか

 

 

 >>今サンダーランドには監督が必要だ。

 

 

これは仕方ないね....だがこれでクロップかアンチェロッティを連れて来れなければ賢明な解任とは言えない。

 

 

 

GOOD LUCK ブレンダン。

正直彼への批判の中には不当なものもあったと思う。

 

 

ブレンダンに感謝するララーナ

 

 

 

ロジャーズを気の毒に思うと同時に安心してるわ。最近クラブに漂うネガティブな雰囲気が消えることを願う

 

 

誰が監督の座を引き継ぐかな?俺はクロップであってほしい。

 

 

 >>解任は悲しいけど,トップクラスの監督じゃないとね

 

 

彼の解任を望んでた俺でさえ悲しい。

 

 

 

 

 

【翻訳元】

Brendan Rodgers Sacking Megathread. : LiverpoolFC

Rodgers is gone. : LiverpoolFC