アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】日本代表 シリア,イラン戦に臨むメンバーを発表!

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/10/GettyImages-487278334-500x333.jpg

 1日、日本サッカー協会JFA)は、8日に行われる2018 FIFAワールドカップ ロシア アジア2次予選のシリア代表戦、13日に行われる国際親善試合のイラン代表戦に臨む日本代表メンバー23名を発表した。

 

【海外の反応】

 

シリア・イラン戦のメンバーだ↓

GK:西川,東口,六反

DF:長友,吉田,森重,槙野,米倉,丹羽,塩谷,酒井高

MF:長谷部,山口,柏木,柴崎,香川,清武

FW:本田,岡崎,原口,武藤嘉,宇佐美,南野

 

 

南野の招集は魅力的だな。けど酒井宏樹じゃなく 高徳って何かの間違いだろ?

 

 

南野が選ばれて嬉しい!去年のAFC U19選手権でも良かったし、ザルツブルグでも素晴らしいシーズンのスタートを切ってるからね。

 

 

 >>呼ばれるのは時間の問題だったもんね。原口の招集に関しては何とも言えないな。勿論いろんな意見があるとは思うけど。

 

 

  >>海外組で最も多い5ゴールを決めてるし、大きな国際舞台でのデビューに値するね

 

 

元ジェフの米倉の名前が入ってるのはいいね。ついにフル代表だ。本当に才能のある選手

 

 

大迫は外され 遠藤航は怪我でアウト!

高徳と長友は今季 所属チームで1分もプレーしてない=試合勘が欠けてる にも関わらず選ばれた。

OK 少なくとも長友には豊富な経験がある。だが高徳はなぜ!???

 

 

太田が入ってない。理解できないわ【イタリア】

 

 

今の日本代表だとロングパスを供給できる選手がいないから、中盤を3枚にして柏木を起用すれば改善出来ると思う。

あと南野が選ばれて嬉しい。代表に値する選手だ。彼には自分の価値を証明し、さらに飛躍してほしいね

 

 

【翻訳元】

Official 2015 Japanese NT Thread | Page 22 | BigSoccer Forum

@J2KantoBites@JSoccerMagazine@danpordes@TomDanicek