アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】シティGK ハートが見せたアシスト未遂ロングフィード【海外の反応】

【動画】

 

GKのアシストは 最近だと

 

サンフレッチェ広島清水エスパルスでの 林→浅野

※5:30~

 

ジェフ千葉ロアッソ熊本の シュミットダニエル→齊藤

※1:50~

 

が思い浮かびます。

 

 【海外の反応】

 

 

この試合のハートは半端なかった【マンC】

 

 

このクオリティの選手が 外しちゃだめだろ.....ハートは素晴らしいボールを配給したのに

 

 

 >>こんな不調なアグエロを見るのは妙な気分だ。5か月前の彼なら100%決めてたシーンだ【マンC】

 

 

オーストラリア人のゴールキーパーを思い出すわ。

 

 

 

 アグエロポケモンの御三家並にキュートだな

 

 

 >>だから皆は彼のことを”クン(君)”と呼ぶんだろうね。日本の漫画,アニメに出てくる少年みたいだもん。

 

 

  >>Wikipediaによると”ユニフォームにまで書かれている彼の愛称「クン」の由来は少年時代にまでさかのぼる。キッカケは、少年時代にアグエロが好きだったテレビアニメ「わんぱく大昔クムクム」のキャラクターに似ていることから祖父母がそう呼ぶようになったことだ。アグエロは「このユニークな名前に感謝しながら成長してきた。アニメキャラに ちなんだニックネームを持つアスリートは 中々いないからね」と述べている。” だってさ。

クムクムの見た目はこんな感じ→わんぱく大昔クムクム - Google 検索

愛らしいね【マンC】

 

 

らしくないなアグエロ。これは超ビッグチャンスってわけじゃないけど、どんなところからもゴールを決めるアグエロに慣れてるだけあって余計に....【リバプール

 

 

残念だ。GKのアシストはいつ見ても楽しくなるからね

 

 

ハートは逸材だなっ!!!個人的には世界のトップ5に入るGKだよ【マンU

 

 

ほぼ完ぺきなボールだったな

 

 

【翻訳元】