アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】ドルトムントの選手がFIFAで仲良く対戦!【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20151001212912j:plain

ラモス/ロイス/シャヒン/オバメヤン

 

【動画】

 【海外の反応】

 

ロイスは本当にクールな男だな

 

 

皆 一緒にいて幸せそうだし、誰一人BVBから去らなければいいな

 

 

この動画は 今週ドルトムントの試合を生で見るっていう夢をかなえた自分をハッピーにしてくれた

 

 

ロイスがロイスを使ってゴールを決めた!いいね!

 

 

ロイスとオバ!♡最高の相棒だ!

 

 

実際ロイスはFIFA めちゃくちゃ上手いみたいだな

 

 

「ゲイ メッシ!ゲイ メッシ!ゲイ メッシ!」

 

 

 >>ゲイ("gay")じゃなくて"geh"な。"GO"って意味だよ

 

 

この場にアミニがいれば 優勝してただろうに

f:id:soccerchong-sokuho:20151001212358j:plain

 

 >>1日中家でFIFAしてそう

 

 

  >>去年やった時は負けてなかったっけ?

 

 

  >>いや 決勝でシャヒンに勝ってるよ

 

 

 

 仲が良さそうで何より【ドルトムント

 

 

【翻訳元】