アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ガンバ大阪 ACLアウェイ広州恒大戦に敗れるも 貴重なアウェイゴールを持ち帰る

http://antinist.com/wp-content/upLoads/2011/03/ganba.jpg

【動画】

 

【海外の反応】

 

【試合中~試合後】

 

 

パトリック!ガンバが広州恒大に1-0でリード!これは本当に大事なアウェイゴールだ。

 

 

パトリック神

 

 

試合は見れなかったけど,広州はアドバンテージを得た。だが うちらのゴールは間違いなく大きい。

 

 

ACL広州恒大ガンバ大阪は信じられない程の観衆だ。広州は2-1で勝ったけど選手たちは疲れてそうだな。

 

 

広州が上手くやれてたとは思えない。ガンバは次のホーム戦でも十分やれると思わせるぐらいのエネルギーを見せたね。

 

 

ガンバが負けたのは残念!

 

 

 >>悔しい~。ホームでは勝つ!!!!

 

 

  >>僕たちもそれを願ってるよ!

 

 

今夜のガンバのベストプレーヤーはパトリックだったな

 

 

この試合の3つのゴールは全て中国人選手によるものだ。それでも うちは外国人頼みだと言うのか?【広州恒大

 

 

 >>ああ ガンバのゴールをオウンゴールとするならね。まあ だからと言って外国人頼みじゃないと証明されるわけじゃないよ

 

 

1-2か。アウェイゴールを持ってホーム戦に臨めることを考えれば 悪くない結果だけど、セカンドレグはもっとアグレッシブにいかないと!!

 

 

広州はゲームを支配出来たけど,ビッグチャンスはあまり作れなかったね。ガンバは守備的に組織され、前半は何度かカウンターで脅威を与えた。後半に関しては パトリック一人を前に残して チーム全体で守ってた。

 

 

 

【翻訳元】

@andreptch@christie_1122@rizkysofficial@PMIHOLICS@lovingyoujwy@kleaguefootball@cantonfcnews@smithlid2014@Gulasahi