アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】ルーニーのQBK気味のシュートミス【海外の反応】

 

【動画】

 

 CLヴォルフスブルク戦でのシュートミスです

 【海外の反応】

 

 

ルーニーは間違いなくイングランドラグビー代表の座を狙ってるわ。完璧なシュートだもん

 

 

ルーニーチチャリートの精神を自分に植え付けようとしてるみたいだな

 

 

足の不自由な俺の叔父でも決めれるわ【マンC】

 

 

 >>アグエロもクソ酷かったね残念【マンU

 

 

 

ロナウドやメッシでさえ こういうシーンで外したことがある。誰にでも起こり得るミスなんだよ【マンU

 

 

今現在 世界で最も過大評価されてる選手じゃない?

 

 

 >>それはコウチーニョだろ【マンU

 

 

  >>同感

 

 

どんなサッカー選手でも こんなミスはあるよ。メッシを除いてね。

 

 

こういうチャンスで決めきれないなら ルーニーの長所はいったいどこなの?って思う。

彼をキャプテンに指名したのは悪い決断だったし、なにより契約延長をしたのが最悪。ありがとよモイーズマンU

 

 

マルシャルは素晴らしいな

 

 

ここの85%はサッカーをしたことが無いんだろうな。ボールが少し跳ねただけで シュートの弾道は大きく変わるんだ。

 

 

【翻訳元】