アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「引退すべき」8試合0G0Aのロナウジーニョ わずか2カ月でフルミネンセを去る...【海外の反応】

 

 

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-482691678-500x333.jpg

 フルミネンセは28日、元ブラジル代表MFロナウジーニョとの契約を解消したとクラブ公式サイトで発表した。

 わずか2カ月、ロナウジーニョは契約を解消することでクラブと合意に至り、退団が決定。同クラブでは公式戦8試合に出場しノーゴールだった。

 同選手は自身の公式ツイッターで、「フルミネンセのみんな、ありがとう!敬意と感謝とともに、この偉大なクラブを退団するよ」とコメントしている。

 

【動画】

 

彼は中東にすら移籍できないと思う。せいぜいインドぐらいか

 

 

 >>インドすらもったいない

 

 

ロナウジーニョは もうプロのレベルではプレーできない。これ以上被害者を増やす前に引退すべきだ【パルメイラス

 

 

オーストラリアに来るべき。ああ、多分彼は10分ぐらいしかプレーすることは無いだろう。だがそれだけでも価値はある

 

 

早すぎだろ....

 

 

彼は文字通り全てを勝ち取った。

正直もう何も興味が無いんだろう

 

 

 >>クラブワールドカップ以外はな

 

 

少なくとも7年間は役に立ってない。まあ5年前のミランにだけは貢献できてたようだけど

 

 

 >>彼は急激に衰えたんだ。

 

 

  >>アトレチコミネイロでは大丈夫だったんだけどな

 

 

  >>2年前のミネイロでは本当に良かったし、リベルタドーレスでも優勝した。

 

 

ただただ憂鬱だ。引退してくれ。これじゃ晩節を汚すだけだ

 

 

 >>彼はサッカーが大好きなんだよ。彼がそれを手放すところなんて想像もできない。 俺は彼がMLSに挑戦すると確信してるよ。お金も稼げるしね

 

 

Aリーグに行くべき。そこならリラックスできるよ。

まあ 夢を見るためには多額の契約料が掛かるだろうけど

 

 

アンタルヤスポルでエトーと一緒にプレーしてくれよ

 

 

アジアに移籍して ワールドツアーの続きをすればいいのに

 

 

引退すべきだ。もう十分お金を稼いだわけだし、これ以上自分のイメージを悪くする必要はない。

 

 

今シーズンの初め 彼にはニューヨークに来てほしかったけど、フルミネンセでのプレーを見た後だと....来なくて良かった

 

 

MLSに行ってくれロナウジーニョ....

 

 

 >>誰も得しない

 

 

 

ここにいる多くの人が、彼は長い間酷い状態だと思ってるみたいだな。

実際は2012~2014年 うちで良くやってくれたし、賞も獲得した。【アトレチコミネイロ

 

 

 

 【翻訳元】