アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

インテルに快勝のフィオレンティーナ 1999年以来初めて順位表のトップに【海外の反応】

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-490328738-500x333.jpg

【スコア】
インテル 1-4 フィオレンティーナ

【得点者】
0-1 3分 ヨシップ・イリチッチ(PK)(フィオレンティーナ
0-2 18分 ニコラ・カリニッチ(フィオレンティーナ
0-3 23分 ニコラ・カリニッチ(フィオレンティーナ
1-3 60分 マウロ・イカルディインテル
1-4 76分 ニコラ・カリニッチ(フィオレンティーナ

 

f:id:soccerchong-sokuho:20150928211313j:plain

Classifica | Lega Serie A

【動画】

 

 

 

【海外の反応】

 

 

フォルツァVIOLA 【フィオレンティーナ

 

 

 

セリエAは過小評価されてる。だってラツィオ,インテル,フィオレンティーナ,ナポリ,ローマ,そしてユーベ この全てがタイトル候補になり得るんだぜ?

今年はユーベが苦しんでるのも相まって リーグ自体がかなりオープンになってるし、今年の優勝争いは面白いことになると思う。

 

 

 >>ナポリフィオレンティーナには継続して結果を出し続けてほしいね。彼らはブリリアントだった。【マンU

 

 

  >>継続だって?HAHAHAHAHA。 俺たちは継続性の無さを継続し続けてるよ

 

 

 >>そのミランを除いたビッグ6だけじゃない。サッスオーロ,キエーボ,そして3位のトリノは本当に良いサッカーをしてる。

特にトリノは本当に凄い。ヴェントゥーラはトップクラスのコーチだし、もっと人気が出てもいいと思う。

トップ選手を引き抜かれても、超攻撃的なサッカーで相手を押し込む。

それに彼らはフィオレンティーナに勝った唯一のチームだしね。【ミラン

 

 

  >>超攻撃的サッカー?カウンター攻撃専門って感じだったけど。

 

 

再びセリエAを見る時が来た。超楽しみ【レアルマドリード

 

 

これでようやく ガゼッタの異常なインテル推しが終わる

 

 

フィオレンティーナの試合は楽しい。彼らがCL圏内でフィニッシュすることを願ってるよ【インテル

 

 

こんなにエキサイティングなシーズンの始まりはいつ以来だろうか。

6試合が終わってこんな順位になるとはだれも予想しなかっただろうし、この混乱は続くかもね。

 

 

マンチェスターユナイテッドフィオレンティーナ両方のファンの俺、素晴らしい週末を過ごす

 

 

 >>これ以上ないほど素晴らしい週末だな

 

 

【翻訳元】