アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外フォーラムより】「もし自分がサッカー選手なら どういうキャリアを過ごしたい?」

f:id:soccerchong-sokuho:20150928203721j:plain

スレ主:

僕はMLSのニューアトランタアメリカでキャリアをスタートし,1~2年後アーセナルに移籍して そこで2年間プレーしたい。

その後バルサで全盛期を含めて3年間,その後ローマで2年間,ミランで2~3年,その後PSGで3年間を過ごしたら最後にはアメリカの生まれ故郷のチームで引退したい。

みんなはどう?

 

 

 

 

チェルシーでプレーする。大っ嫌いなチームでね。

登録数を1枠無駄にするぐらい酷いプレーをしたり、試合中に自撮りしてインスタグラムにアップロードしたりして メディアを騒がせる【アーセナルファン】

 

 

もし強ければミランも検討するけど,そうじゃなきゃバイエルン一択だな。スタートから引退までバイエルンがいい。【バイエルンファン】

 

 

PSVマンチェスターユナイテッド→金のためにMLSPSVファン】

 

 

 >>デパイかな?

 

 

私は女だけど やっぱりバイエルンを選ぶと思う。

バイエルンの女子チームは去年初めてタイトルを獲得したけど ,いつもはフランクフルトやポツダム,最近はヴォルフスブルクが優勝してる。

女子サッカー界に真の栄光を持つチームは まだ無いし、移籍する必要はないかな。【バイエルンファン】

 

 

アーセナルに始まりアーセナルに終わる。簡単なことだ【アーセナルファン】

 

 

フェイエノールトに人生を捧げる。もし移籍するとしても 真のビッグクラブには行きたくない。

フェイエノールトで5年過ごし21歳で去る

英語圏のチームで3年

マルセイユで2年

ミランで3年

メキシコで1年

その後フェイエノールトに戻り、引退後はチームに求められることを全うする【フェイエノールトファン】

 

 

 >>奇妙なキャリアだな。【PSV

 

 

  >>だろ?ジャイアントクラブには行かない。というかファーストチョイスにはしない。フェイエノールトでプレーし続けるのが理想さ

 

 

サンダーランドでプレーし続ける。チームを複数のリーグ・カップ優勝に導くんだ。

他クラブからのオファーを断り、CL決勝でパネンカPKを決めて優勝した後引退する。【サンダーランドファン】

※パネンカ

 

 

レアルのアカデミー→残留争いをするチームにレンタル移籍し、バルサ相手にゴールを決めて勝つ→イギリス中位のクラブにレンタル

→イタリアのビッグクラブにレンタル→レアルに戻って来てキャリアの全てをそこで過ごす。【レアルマドリードファン】

 

 

 フェイエノールトアーセナルバルセロナミランフェイエノールト【オランダ】

 

 

21歳から23歳ぐらいまで地元のチーム(オタワヒューリー)でプレーした後リバプールに加入する。【リバプールファン】

 

 

俺はハンブルクでクラブのレジェンドになりたい。年を取ってブンデスリーガでプレーできるレベルでなくなったら地元のトロントで引退だ。【ハンブルガーファン】

 

 

 

 

 【翻訳元】

www.reddit.com