アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】先発出場の香川 絶妙パスで同点ゴールの起点になるも,ドルトムントは終盤の失点でドロー

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-490297982-500x333.jpg

【スコア】
ドルトムント 2-2 ダルムシュタット

【得点者】
0-1 17分 マルセル・ヘラー(ダルムシュタット
1-1 63分 ピエール・エメリク・オーバメヤンドルトムント
2-1 72分 ピエール・エメリク・オーバメヤンドルトムント
2-2 90分 アイタク・スル(ダルムシュタット

 

www.soccer-king.jp

 

【海外の反応】

 

【試合前~試合中】

 

 

先発:ビュルキ,ギンター,ソクラテス,フンメルス,シュメルツァー,ヴァイグル,ギュンドアン,ムヒタリアン,香川,ロイス,オバメヤン

ベンチ:ヴァイデンフェラー,ピシュチェク,カストロ,ヤヌザイ,ラモス,ベンダー,パク

 

 

 >>今日は香川に決めてほしいな【ドルトムント

 

 

 

【0-1:ヘラー(ダルムシュタット)】

 

 

 

 なんてゴールだよクソ!【ドルトムント

 

 

正直悪くないゴールだ【ドルトムント

 

 

WOW!【バイエルン

 

 

またしても同じ弱点を突かれた。ギュンドアンの後ろのスペースをな

 

 

 >>でも綺麗なカウンターだった

 

 

アメージングカウンター!

 

 

ダルムシュタットの守備組織には本当に感心させられる

 

 

ロイスのポジションが良くない。香川とムヒタリアンの組み合わせの方が左サイドは活性化するのに。

 

 

 

【1-1:オバメヤン】

 

 

記録は続く!!! 

 

 

開幕から7試合連続ゴール!!

 

 

ナイスゴール!!またしてもシンジとギンターのコンビがゴールを生んだ!【ドルトムント

 

 

今季の うちらを象徴するようなゴールだ!【ドルトムント

 

 

香川-ギンター-オバメヤンのコンボ再び!

 

 

香川の逆サイドを狙うスナイパーのようなクロスは強力な武器になってるな

 

 

【2-1:オバメヤン】

 

 

 

Auba!!

 

 

素晴らしいゴール!!

 

 

オバは決して止められないぜ!!!!

 

 

なあ アドナンのアシストをどう思うよ?かなり鋭いパスだったよな

 

 

 >>素晴らしいアシストだった。彼がレンタルじゃなく 完全移籍で うちに来てれば良かったのに って思うよ。

 

 

ヤヌザイのアシスト!彼がドルトムントで活躍するのを願ってる【マンU

 

 

 >>彼は まだボールを持ち過ぎる傾向があるが、それでも少しづつ適応してきてる。

 

 

 

 

【2-2:スル】

 

 

 

 

 どんまいドルトムント

 

 

Woooooooooo!センセーショナル!!【ダルムシュタット

 

 

酷い...【ドルトムント

 

 

こんなのフェアじゃないわ【ドルトムント

 

 

 >>確かにジャッジの点では ドルトムントに同情の余地があるけど、ディフェンスが酷かったのは事実だ。

 

 

ワロタ【シャルケ

 

 

信じられない!!!【バイエルン

 

 

ふざけんなクソ審判【ドルトムント

 

 

フットボールは残酷だ 【ドルトムント

 

 

【試合後】

 

 

可哀想なオバメヤン。彼はゴールを決め、チームを引っ張ってたのに それを台無しにされた。【バイエルン

 

 

 >>それを言うなら オバメヤンは最低4点決めるべきだった【ドルトムント

 

 

決して諦めないダルムシュタットの姿勢に拍手だ。だが審判には....【ドルトムント

 

 

ロイス...彼が以前のパフォーマンスを見せ続けてるとは思えない。別にロイスが悪いとは言わない。チームや監督が悪いとも言わない。ただ全盛期の彼は もうドルトムントには居ないと思う。

ドラクスラーと同じだ...【バイエルン

 

 

香川のダイアゴナルなクロス→ギンターの低い折り返し は引いた相手を崩すカギになってるね。

 

 

ロイスは まず調子を戻すべき

 

 

酷いジャッジだった。ドルトムントはフィニッシュの面に問題があるわ。

ダルムシュタットは素晴らしい守備を見せてるし、残留してほしい【バイエルン

 

 

ドルトムントにとっては キツ過ぎる終わり方だな。

 

 

 >>まだ無敗だからいいんだよ^^【ドルトムント

 

 

タイトル獲得おめでとうバイエルン

 

 

ポジティブな面 オバメヤンはいまだに全試合でゴールを決めてること。

 

 

あのふざけたオフサイド判定のgifある?

 

 

 >>

View post on imgur.com

 

 

 

 

 

 

 

【翻訳元】