アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

来週 日曜日の試合が豪華すぎる【海外の反応】

http://i.imgur.com/JWDdjS0.jpg

 

エバートンVSリバプール

アーセナルVSマンチェスターユナイテッド

バイエルンVSドルトムント

アトレティコマドリードVSレアルマドリード

パリサンジェルマンVSマルセイユ

アヤックスVS PSV

 

【海外の反応】

 

自分のお気に入りのアーティストが勢ぞろいする音楽フェスに行く みたいな気分

 

 

あとバーゼルVSチューリッヒもね。 もちろんスイスリーグの人気が無いのは知ってるけど、俺たちにとってはバイエルンドルトムントや、アヤックスPSVに匹敵するほど重要な試合なんだ。【バーゼル

 

 

ドルトムント/バイエルンはクオリティの高い試合になるはず。

エールディビジは見たこと無かったけど、この際だから見ようかな

 

 

 >>君がガッカリしないことを願うよ。うちのリーグのビッグマッチは酷い試合になりがちなんだ。

 

 

そして一番のビッグゲーム トリノ対カルピ。見逃すなよな!【トリノ

 

 

日曜日が楽しみすぎる。それまでに自分が宿題を片付けていることを切に願う。【マンU

 

 

日曜日は引っ越しだクソ!【インテル

 

 

意図的に被せたのかってぐらい良い試合だらけだな。勿論コンピュータがランダムに選んでるのは分かってるけど、こういうことは毎シーズンのように起こるよね

 

 

この日は 一日中ソファーに座ってるだろうな

 

 

ウェストハム-サンダーランド の試合も要チェックだ。多分このリストの中の どの試合よりゴールが生まれるだろう

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com