アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】バロテッリ 素晴らしいラボーナパスでチャンスを演出【海外の反応】

【動画】

 

 

マリオは素晴らしい試合をした。ハードワークし、衝突することなく球際で戦った。ボールを受ける回数も少ない中でね

 

 

もしイタリアを去らなければ どういうキャリアになってたんだろうな?

 

 

 >>まあ クソみたいなチャレンジだったわ【リバプール

 

 

  >>確かに。だけど正直イギリスメディアは彼の悪いところばかりを取り上げ過ぎだったと思う。彼はイタリア時代より良いパフォーマンスに見えたのに。

 

 

最近のバロテッリは10番の役割をこなしてるの?

彼はボールを持った時に脅威になる選手だし、浅い位置でプレーした方がベストなのかもね

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3mkqig/balotellis_lovely_rabona_pass_to_luiz_adriano/