アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ミラン本田は未出場、チームもジェノアに敗れる

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-490253896-500x333.jpg


【スコア】
ジェノア 1-0 ミラン

【得点者】
1-0 10分 ブレリム・ジェマイリ

www.soccer-king.jp

 

 

 

【試合前】

 

 

フォルツァミラン!♡

 

 

ここは本当に勝っておきたい。ジェノアは調子悪いし、リーグの順位だって開いてる【ミラン

 

 

なんでバッカがベンチにいるの?

 

 

 >>前の試合バロがめちゃくちゃ良かったから(まあ今季はずっと良いけど)。

それにミハイロビッチは"バロテッリ-バッカ"よりも"バロテッリ-アドリアーノ"の方がタイプ的に上手くいくと考えてるんだろう。

 

 

 >>前の試合であまり良くなかったから。多分休ませたいんじゃない?

 

 

本田はベンチか

 

 

 

【1-0:ジェマイリ(ジェノア)ゴール】

 

 

ワロタ...【ミラン

 

 

ワオ!

 

 

オンサイドになるための良い駆け引きがあったな。まあゴールとは関係なかったけど

 

 

ミランの戦術:アップダウン→アップダウン→アップダウン

 

 

こんな酷い試合を朝3時半に起きて見てる俺。何してんだよミラン

 

 

ミランは奇妙なチームだな。素晴らしいストライカーが3人もいるのに、彼らにお膳立てする中盤が平凡だ。

俺がバッカを先発起用して欲しいのは、ハードワークするだけじゃなくボックス付近で素晴らしい動きをするからだ。

 

 

この試合は去年と変わらない。いい加減脱出しようぜこの状態から【ミラン

 

 

 

【試合後】

 

 

このジェノア戦 俺らは今年最悪の試合をして負けた。

ベルトラッチは ただただ酷い。良いプレーなんて全くなかったし、そんな選手が先発出来るのはガッリアーニが2000万ユーロも使いやがったからだ。

ガッリアーニはローマに騙されたんだよ。

 

 

ミランは良い試合をしたと思えば,次の週にはクソになるな【ユベントス

 

 

今季のヨーロッパの主要リーグの流れは 予想外なものばかりだ。ここまで上手くやれてるのはバイエルンぐらいだ

 

 

 >>とは言ってもここ最近のミランは酷いし、驚くようなことじゃない

 

  >>そりゃそうだが 彼らはこの夏に多くの選手を獲得した。俺はもっと期待してたんだけどな【アーセナル

 

 

いいねえ【インテル

 

 

【翻訳元】