アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

リバプールFWスターリッジのスタッツが凄いと話題に【海外の反応】

【画像】

http://i.imgur.com/iiflA3g.jpg?1

 

リバプールに所属したFWとの比較です

 

 

 

スアレスとトーレスの記録も凄いな

 

 

スターリッジは素晴らしいストライカー。怪我さえなければな...

 

 

スターリッジは2012/2013シーズンに加入以来、リーグ戦4273分37ゴール。つまり115分毎に1ゴール

アグエロは2012/2013以来 6507分で55ゴール。118分ごとに1ゴール。

 

 

バロテッリの名前が無いぞ

 

 

母数が少ないのが問題だ

 

 

本当に才能のある選手だ。彼が100試合に出場した後、このスタッツをもう一度見たいな。

 

 

俺は彼を評価してた。チェルシーで花開いてればな...【チェルシー

 

 

彼は今まで うちに居た中で フィニッシャータイプとしてはトップのストライカーだと思う。

だが彼をピッチで見るのは難しい

 

 

【翻訳元】

Daniel Sturridge stats compared to other Liverpool forwards : soccer