アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】ブンデス公式がドルトムント対バイエルンの記憶に残る瞬間ベスト10を発表!【海外の反応】

【動画】

 

 

【海外の反応】

 

 

この2チームにライバル関係は無い。メディアが金を生み出すために煽ってるだけだ

 

 

 >>同感。だがここ5年はライバルと呼べる関係になってる

 

 

 >>シャルケとBVBは真のライバルだ。バイエルンのライバルは皆弱体化させられる

 

 

  >>間違いなくこれが真実だな

 

 

カーンは野蛮だな

 

 

最初の選手は酷すぎだろ!

 

 

このランキングに週末の試合が加わることを期待してるぜ【ドルトムント

 

 

俺のお気に入りはスボティッチロッベンに向かって叫んでるシーン。ダイバーロッベンに対する気持ちは痛いほどわかるからね

 

 

BVBは皆のクラブだ。カモンドルトムント!!

 

 

ドルトムントは本当に良いプレーをしてる。彼らが勝ち点3を獲得しても俺は怒らないよ【バイエルン

 

 

 >>もしロイスがプレーしたら うちは必ず勝つ。プレーしなくても9割9分勝つ。【ドルトムント

 

 

  >>うちらには10アシストのコスタ、10ゴールのレバンドフスキ、最高のMF・DF・GKがいるんだぞ?ロイスが2人いても 勝てないでしょ【バイエルン

 

 

”首に噛み付くストライカー”...どこかで聞いたことがあるなあ...

 

 

 >>ヴァンパイア スアレス!!!

 

 

クロップが恋しい

 

 

 

【翻訳元】

動画コメント欄