アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ペドロがいれば...」メッシ 左膝の怪我で7~8週間の離脱【海外の反応】

https://pbs.twimg.com/media/CP12H1DWoAANyw3.jpg

左膝内側側副靭帯を痛めたメッシは,7~8週間の離脱

 

【海外の反応】

 

 

メッシが欠場するであろう試合

・リーグ

 セビージャ

 ラージョ

 エイバル

 ヘタフェ

 ビジャレアル

 レアルマドリード

チャンピオンズリーグ

 レバークーゼン

 未定

 未定

 

 

怪我させるなら俺の足にしてくれよ 神様.....

 

 

ふざけんな。何なんだよこのシーズンは【バルセロナ

 

 

 この怪我ってどれだけ深刻なの?復帰しても 暫くは怪我を引きずるレベル?

 

 

 >>何とも言えない

 

 

バルサがどう対応するか興味深いね。今でもネイマールスアレスの負担が大きいし。

 

 

レアルファンの俺ですらガッカリしてる。この怪我が彼のキャリアに影響しないことを願う

 

 

ペドロは残ってればチャンスだったのに!

 

 

これはバルサファンだけじゃなく、サッカーを愛する全ての人にとって痛手だ。

 

 

クラシコも欠場かな?

 

 

 >>多分ね。少なくとも万全の状態ではない。

 

 

  >>レアルの勝ちだな

 

 

大丈夫 心配ないよ。彼は強くなって戻ってくるさ【アーセナル

 

 

怪我は残念だが、メッシ抜きのバルサを見るのは面白そうだ

 

 

さてさて、スアレスが そろそろ歯を研ぎ始める時だ....

 

 

2015/2016シーズンは怪我の年だな。

 

 

アルダ・トゥランが登録できるように頑張るしかない

 

 

問題ない、俺らにはペドロが....あれ....?

 

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com