アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

「ズラタンはメタルギアソリッドをプレーし過ぎたんだろう」イブラヒモビッチ相手DFの首を2度も絞める【海外の反応】

 

http://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/158000/157265/news_157265_1.jpg

【動画】

 

Don't mess with #Zlatan

Football • Soccer • Futbolさん(@futbolsport)が投稿した動画 -

 

”CQC”は言い過ぎだと思いますがw

 

【海外の反応】

 

彼はメタルギアソリッドVをプレーし過ぎたんだろう

 

 

 >>実際ズラタンは かなりのゲーマーだからなwww

 

 

イブラヒモビッチはマジでデカい。彼の手は相手選手の顔並のサイズ

 

 

俺は奴が嫌いだから、引退したら嬉しい

 

 

 実際はこういうことをしたかったんだと思う

 

 

 2度目は 「悪気はなかった」と伝えるために相手を引き戻そうとしたんじゃないかな

 

 

彼はただ抱擁したかっただけ

 

 

MDMAを摂取したせいで 人を触ることと ニヤニヤすることが止められなくなった人みたい

 

 

同じことをコスタがやってたら、スレッド内は奴への誹謗中傷で溢れてただろうね

 

 

ナントの選手の2倍ぐらいのサイズに見えるわ

 

 

【翻訳元】

Zlatan Ibrahimovic puts Nantes defender Wilfried Moimbe in a chokehold, twice. : soccer