アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

6試合を終えたプレミアリーグの得点ランキングが おかしなことに...【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20130619205837j:plain

View post on imgur.com

 

・1位<5得点>

カルム・ウィルソン(ボーンマス)

リヤド・マフレズ(レスター)

・3位<4得点>

バフェティンビ・ゴミス(スウォンジー)

グラツィアーノ・ペッレ(サウサンプトン)

ジェイミー・ヴァ―ディ(レスター)

オディアン・イグアロ(ワトフォード)

・7位<3得点>

アンドレ・アイェウ(スウォンジー)

アントニー・マルシャル(マンチェスターU)

ディミトリ・ペイェ(ウェストハムU)

ラッセル・マーティン(ノリッジ)

      ・

      ・

      ・

 

 

【海外の反応】

 

 

FIFAで適当なチームでシーズンをプレーした時みたいなことになってる

 

 

リーグアン出身の選手が多数いて嬉しい【フランス】

 

 

 >>8人中4人がリーグアンから来た選手だ!驚きだね

 

 

  >>ちなみにマフレズはフランス2部から来た選手だ

 

 

ネイスミスの名前が無いぞ!どうなってんだ!【エバートン

 

 

 >>ファーストネームのイニシャル順だから仕方ない

 

 

素晴らしい多様性だ。

 

 

それでも俺は ファンタジーサッカーのチームに ルーニーアグエロを入れ続ける。

 

 

 >>何を期待してるんだ?俺はとっくに放出したぞ。時代はリーグアンなのさ

 

 

カルムウィルソンはボーンマスのゴールマシンだ!

 

 

 >>"どういたしまして"【コヴェントリー】

 

 

うちの”オウンゴール”が載ってないな【アーセナル

 

 

ペッレは去年のこの時期も トップに近い位置にいたよな。今季はこの調子が続くことを願う

 

 

シーズンの経過が どれだけの変化をもたらすかを示してくれるだろうよ。

得点王で居続けるには 素晴らしいハットトリックを一度達成するだけじゃダメだ。シーズンを通してコンスタントに決め続けないと

 

 

このリストに載ってる選手の殆どが、うちのチーム全体のゴール数以上のゴールを決めてる。はあ...【ニューカッスル

 

 

マフレズ♡

 

 

一体全体 なんでラッセルマーティンが3点も決めてるんだ??

 

 

ペッレ!ここまでの彼はどんな感じ?【ミラン

 

 

 >>素晴らしいよ。彼の調子は 昨シーズンの序盤と同じだ。再び調子を落とさなければいいんだけどね。

 

 

リヤドが素晴らしい選手だってことはとっくの昔に知ってた。彼は異常に過小評価されてる。

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com