アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アーセナルファンによるマイクディーン追放署名が10万を超える【海外の反応】

https://d22r54gnmuhwmk.cloudfront.net/photos/0/gg/qj/bHGGqJHGKNMWPcg-800x450-noPad.jpg

 

f:id:soccerchong-sokuho:20150926090733j:plain

www.change.org

 ※タイトルの「追放」はリーグからの追放ではなく、アーセナルの試合からの追放という意味です

【海外の反応】

 

 

change.orgの署名程度が 機能するとは思えない

 

 

 >>その通りだ。今年のCLをアーセナルに譲れという100万人の署名をUEFAに提出したところで検討されないのと同じだ。

 

 

そもそも電子署名が 議論に影響を与えられるのか

 

 

このサイトで署名活動をするのは間違いだ。もっとまともなサイトなら自分たちの意見を伝え、反映出来るかもしれないが。

 

 

マイクディーンは酷い審判だが、どういうわけか一部のアーセナルファンは 彼がアーセナルを嫌ってると思い込んでるようだ【チェルシー

 

 

 >>奴は俺らを嫌ってるんじゃない、ただただ無能なだけだ。だが一部のファンの”マイクディーンはアーセナルを敵対視している”という考えは理解できる。

 

 >>だが奴が アーセナル戦のスパーズのゴールを喜んだ事実はどうなるんだ?

 

 

 ネット上の署名活動が真剣に受け取れない理由がこれだ

 

 

 

 

 【翻訳元】

www.reddit.com