アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】フットサル イラン女子代表による素晴らしいゴール【海外の反応】

f:id:soccerchong-sokuho:20150926012229p:plain

【動画】

 

【海外の反応】

 

 

ファーストタッチが素晴らしいね。良く決めた

 

 

Great Jobイラン!

 

 

彼女らの4点目も凄すぎ。グレートカウンター!

 

 

正直 タイトルを読んだ時は「言い過ぎ」だと思ったが、動画を見たら 彼女らのチームワークは本当に素晴らしいな

 

 

 >>ああ、本当に美しかった。それに俺らはタイとの試合に勝ったから決勝進出だ!【イラン】

 

 

 

アサシンクリードのチームに見える。いいね

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-d4-90/the_respe_0705/folder/1017214/20/23065620/img_0?1264226938

 

 

 

見てて驚くほど綺麗に崩したな

 

 

凄い!女性のフットサルの試合がこんなにもエキサイティングなものだとは知らなかった。素晴らしいテクニックだね

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com