アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

冬開催のカタールW杯。FIFAが日程を発表【海外の反応】

 

 

 【海外の反応】

 

これでヨーロッパの主要リーグのシーズンは中断され、トーナメントも3日短くなる。

 

 

 

ヨーロッパ勢はボイコットかな?

 

 

 >>多分それは無いと思うけど、事態を変えるにはボイコットしかないな。

 

 

これはヨーロッパの国々にとって大きすぎる変更だ。沢山の金が絡む。ボイコットは おかしいことじゃないよ

 

 

 >>そんなことをすればブラッターは癇癪を起してボイコット国をFIFAから追い出すだろうな。追放された国は 必要なら新たな団体を作る。

 

 

  >>ブラッターが死ぬか何かして 組織の癌細胞が腐りきることを願ってる。本当に....

 

 

カタール開催は 本当に、本当に最高の選択だよ。

http://i.imgur.com/SLUIZPo.png

 

 

 >>賄賂額の行を追加しないと

 

 

素晴らしい!これでイングランドは「我々は長く激しいシーズンを送り、皆が疲労していた」という言い訳を使えなくなる

 

 

良い天気の中、友人と屋外でBBQか何かをしながらビールを飲み、質の高いフットボールを一日中見るという素晴らしい感覚を思い出してくれ。

これと同じことを凍える屋外で、しかもクリスマスのストレスを抱えながらやるのを想像すると...

この腐った組織が サッカーを愛する者を蔑ろにして、自分たちのやりたいようにやるってのは悲しくて仕方ない。

 

 

オーストラリア人としては 何とも言えない

 

 

トップクラブが 所属選手の出場を止めたらいいのに

 

 

ふざけんなクソが!

 

 

 >>F〇CK FIFA

 

 

カタールは”サマーワールドカップ”を”入札”したんだ。クソみたいな賄賂で 主要なスポーツトーナメントの時期をずらせると思ってんのか?ふざけんなよ

 

 

 >>完全に同意

 

 

リーグ戦は どれだけ影響を受けるの?

 

 

 >>代表チームはW杯前の3~4週間前から選手を拘束する。つまりそういうことだ。

 

 

  >>リーグだけじゃない。これはCLにまで影響する。 キープレーヤーがワールドカップで負傷して、CLでの重要な一戦を欠場するところを想像してみろよ。

 

 

マジでふざけてる。fuck you FIFA。金が第一,常識は二の次だ

 

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com