アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

パト 移籍ウインドーが閉じる2時間前にマンUからのオファーがあったことを明らかに【海外の反応】

http://vamosaobrasil.com/wp-content/uploads/2013/04/Alexandre-Danilo-Corinthians-Eduardo-VianaLANCEPress_LANIMA20130331_0065_49.jpg

 サンパウロに所属するFWアレシャンドレ・パトが、移籍市場の最終日にマンチェスター・ユナイテッドから獲得の打診があったと明かした。

 過去にミランなどで活躍したパトは、この夏にヨーロッパに戻ってくる可能性がささやかれていた。トッテナム行きなどが話題になっていたが、結局は実現していない。

 パトがユナイテッドからの関心を耳にしたのは、移籍市場が閉まった後のことだったそうだ。ブラジルのテレビ『SporTV』で、同選手がこのように述べた。

「移籍市場閉鎖の2時間前にマンチェスター・ユナイテッドからのオファーが届いた。でも、僕がそのことを聞いたのは、すべて終わった後のことだったよ。僕は今、ここでのことに集中している」

 今後については、「考えている」と語るパト。将来はまだはっきりしないようだ。

「シーズンの終了まであと数カ月だ。でも、僕はサンパウロのことに集中して努力している。家族と一緒に将来のことを話しているよ。自分で決められるなら、サンパウロに残りたい。ただ、僕だけで決まることじゃないね。僕はプロだ。常に集中していなければいけないね」

headlines.yahoo.co.jp

【動画】

 

 

【海外の反応】

 

ルーニーとマルシャルの控えとして安価で獲得”なら文句はなかったが【マンU

 

 

 >>最近のパトは 自身最高の状態に見えるよ。”左ウイングとして 中に切り込み、右足でシュート” 俺が間違ってなければ これはデパイと同じ役割じゃないかな?

まあストライカーとしてユナイテッドのニーズを満たせるかは分からないけど。

 

 

  >>かつてのパトに戻ってるってこと?

 

 

   >>彼は今サンパウロで本当に良いプレーをしてるし、怪我も少なくなってるようだ。 今の彼がヨーロッパのリーグでどれだけやれるか興味深い。

 

 

俺は彼のことをずっと気に入ってたんだ。だがプレミアで活躍できるかは何とも言えないな

 

 

ユナイテッドは いつもギリギリで行動を起こしてる気がする

 

 

 >>ああ そうだよ。ピッチ外でも、ピッチ内でも【マンU

 

 

マルシャルとパトの前線とか夢があるな

 

 

少なくともCLに出場するチームで彼を見たい。

 

 

頻繁に怪我さえしなきゃ ビッグクラブでもプレーできるはずだ

 

 

 

1000万ポンドなら喜んで獲得するだろうけど【チェルシー

 

 

ルーニーやマルシャルのバックアップとしては 彼は良すぎる。それにマルシャルにしたって今でこそ試合に出てゴールを決めてるけど、本来は長期的なことを考えて 控えストライカーとして獲得したはずだ。

けど彼をプレミアで見てみたいな。どのチームになるかはわからないけど、ヨーロッパで再び輝いてほしい。【マンU

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com