アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ベッカム「僕はワールドクラスではなかった」【海外の反応】

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-b4-43/progress2500/folder/434194/42/11497442/img_1?1369272325

ファーガソンが挙げた(ユナイテッド在籍経験がある中で)ワールドクラスの選手は「ポール・スコールズ」「エリック・カントナ」「クリスティアーノ・ロナウド」「ライアン・ギグス」の4人であった。

このことに気分を害したか?という質問に対し、ベッカムは史上最高の監督であるサーアレックスが言っていることは正しいと述べた。

 

【海外の反応】

 

 

それでも君のクロスは半端じゃなかった【マンC】

 

 

 >>フリーキックもな!【マンU

 

 

  >>ワールドクラスのクロスとフリーキック。彼は謙虚だな。

 

 

イングランドが生んだ世界最高の選手の一人。ワールドクラスではないかもしれないけど、彼は優れた選手、そして功労者だ。

それに彼は運動量を評価されることが無かった。【マンC】

 

 

凄く紳士的な対応だ。

とは言え 全盛期の彼はワールドクラスだったよ。彼はそれぐらい試合に影響を与える選手だった。

 

 

 >>同感。他のワールドクラスの選手みたいに試合の核になることはないけど、間違いなく試合に影響を与える選手だった。

 

 

ベッカムには同意できない。彼はただ謙遜してるだけだ。

 

 

謙遜しすぎだね。少なくともマンユナイテッドに居た時の彼はワールドクラスだった。

 

 

 >>彼が 晩年のプレーしか覚えてない連中から過小評価されてるのがムカつく。彼は4~5年の間ワールドクラスだった。

 

 

  >>彼はライト層には過大評価され、サッカーファンからは過大評価されてた

 

 

彼がワールドクラスの選手だったのは間違いない。

試合に大きなインパクトを与えられるクオリティーの高い選手だったんだから

 

 

彼のプレーを見られたことを誇りに思う

 

 

全くのナンセンスだ。俺が見てきた中で最高のクロッサー、フリーキッカーだよ

 

 

返答はワールドクラスだ

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com