アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

クロップ プレミアリーグの監督就任に興味有り!【海外の反応】

http://blog-imgs-56.fc2.com/f/o/o/footballinflu/kagawa13052219.jpg

<SkySportsのツイート>

訳:

速報:ユルゲンクロップはプレミアリーグでの仕事に興味有り。

 

 【海外の反応】

 

ブレンダンロジャース解任か!!

 

 

LIVERPOOL!!!!

 

 

ファンハールのユナイテッドは負けてないし、チェルシーだって今季中にモウリーニョを解任するとは思えない。

アーセナルはこれまで通り、シティも今季はペジェグリーニのままだろう。

となるとリバプールしかない。うちがオファーすれば 仕事を引き受けるといってるようなものだ。

 

 訳: 速報:クロップはリバプールからのコンタクトを受けていない。

 

 

 >>速報:何も起こらない

 

 

頼む来てくれ【リバプール

 

 

まるで外国人のようなことを聞くけど Skyって情報源として どれだけ信頼性があるの?公式に近いものなのか、それとも大雑把な推測を周囲に投げかけてるだけなのか。

 

 

 >>時には後者だ。だがスカイは他と比べてかなり信憑性の高い情報源だよ

 

 

去年のクロップは監督としての能力の限界を示したと思う。主に戦術面で。

プレミアのビッグクラブの内の1つが 今の監督を解任してまで彼のアプローチしてるとしたら驚くよ。

可能性が一番高いのはリバプールかなあ..

 

 

 >>リーグを取り巻く環境がプレミアとは全く違う中で、6年間は一定の成果を上げてたじゃん。

 

 

彼はヴィラでなら上手くいくと思う

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com

@bajankris