アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【動画】マタのセクシー過ぎるファーストタッチが話題に!【海外の反応】

http://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/2/0/500x400/img_2089ddba03a3b252e4bec94fd90e1405144206.jpg

【動画】

 

【海外の反応】

 

パスも凄い。バレンシアはあんなパスが来るとは思わなかったんだろう。ワイドに走りすぎたし、パスへの反応も遅れたしね。

 

 

 >>マタはディフェンダーの外にパスを出すべきだったとも言える。

 

 

本当にリラックスしてるように見える。

 

 

マタへのクロス性のパスもラブリーだった。

 

 

 >>ただ突っ立って パスを待ったところも好き

 

 

こんなの物理的に不可能だろ.....

 

 

残念ながらこういうプレーをPSV相手には出来なかったな【PSV

 

 

パスも良かったのに バレンシアはカットインをためらったな。

 

 

めちゃくちゃ簡単そうにトラップするな

 

 

俺のお気に入りはこれ

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com