アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

アーセナルMFフラミニの ストライカー顔負けのスーパーゴール【海外の反応】

http://arsenal-gooner.com/wp-content/uploads/2015/02/%EF%BE%8C%EF%BE%97%EF%BE%90%EF%BE%86010.jpg

【動画】

 

 【海外の反応】

 

非現実的と言ってもいいぐらいの技術だ。今までランニングボレーを試みたことがある人なら このシュートがどれだけ難しいか分かるはずだ。

 

 

 >>よく低く抑えたわ。これは取れない

 

 

フラミニが2点決めるなんて レバンドフスキが5点決めるより衝撃的なことだな

 

soccerchong-sokuho.hatenablog.com

 

 

 >>Flamindowski

 

 

こんなゴール嫌いだ...【トッテナム

 

 

 >>スパーズサポの友達が似たようなことを言ってたよ。「よりにもよってなんでフラミニなんだ、なんでこの試合で決めるんだ」ってね。

 

 

 >>ダレンフレッチャーが うち相手に2点決めた時と似てるわ。

 

 

 美しいシュート。もし誰かに「今日はフラミニが2点決めるよ」って言われてたら ふざけんなと平手打ちしただろうな

 

 

Newアンリ?

 

 

このゴールは凄すぎる。【トッテナム

 

 

ハリーケーンより良い選手だ

 

 

ベンゲルは新たなストライカーを獲得する必要はなかったようだな

 

 

泣いたわ 【アーセナル

 

 

セ ン タ ー フ ォ ワ ー ド  フ ラ ミ ニ 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com