アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】香川先発出場のドルトムント ホッフェンハイムと引き分ける

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-489675896-500x342.jpg

【スコア】
ホッフェンハイム 1-1 ドルトムント

【得点者】
1-0 42分 セバスティアン・ルディ(ホッフェンハイム
1-1 55分 ピエール・エメリク・オーバメヤンドルトムント

www.soccer-king.jp

 

 

 

【海外の反応】

 

 

まだ無敗だぜ

 

 

 >>それに関しては満足だ。だがムヒやギュンドアンみたいなテクニカルな選手がいないと、攻撃の仕方やビッグチャンスの作り方が分からなくなる。だからこそトゥヘルは良い左足を持ったドリブラーを欲しがったんだろうけど。

 

 

もうラモスは しばらく見たくない。それ以外の選手も厄日だったし、引き分けか負ける運命だったよ。

 

 

ラモスは酷かったが、まだ無敗ってことに満足しようぜ

 

 

ビュルキ、フンメルス、オバ、ヴァイグル、そしてムヒは自分の役割を果たした。あとイルカイとパパも良かった。

 

 

 >>カストロも そこまで悪くなかったが、サイドバック2人は良くなかったな。

 

 

なんで ホッフェンハイム戦は いつもこうなるんだ....

先発が3、4人変わると 絶対に苦戦する。後半は去年のドルトムントに戻ってた。何度もチャンスを無駄にし、ノーゴール。

6試合で勝ち点16はどう見たって悪くない。だがバイエルンを見ろよ。奴らは たとえ酷いプレーをしても順位表の下層に居るチーム相手に勝ち点を落としたりはしない。

 

 

何が不満なんだ。確かにラモスは良くなかったが、彼が投入される前からチームは良くなかった。

今日の守備は酷かったし、チャンスをものに出来ず苦労した。皆どこか波長がずれてたし、勝ち点を取れてラッキーだったよ。

 

 

 >>皆はスケープゴートを求めてるんだよ

 

 

前半の香川が下がり過ぎだと思ったのは俺だけ?

 

 

 >>確かに。ラモスやオバにロングボールを出させようとしてるように見えた。

いつもと違う戦略が悪いとは言わないが、香川は低い位置でプレー出来るほど高さがないと思うわ

 

 

誰もムヒタリアンを批判しないのか。3つのチャンスを作り、そのすべてを無駄にした彼を。

 

 

真司は 消えてたな

 

 

MOTMはシンジ。中盤をコントロールしてたし、目立ったミスは無かった。ラモスは運が悪かったんだろう。練習で上手くやってなきゃトゥヘルが彼を起用するわけないからな。

 

 

ラモスは良いプレーをしなかったが、同じことがカストロ、ヴァイグル、シュメルツァーにも言える。

 

 

シンジはいつものパフォーマンスを考えれば、不十分な内容だった。前半の深い位置でのプレーは、彼には似合わないよ

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com