アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

レバンドフスキが大量得点【海外のドルトムントサポーターの反応】

http://calciomatome.up.seesaa.net/image/E383ACE38390E383B3E38389E38395E382B9E382ADE38390E382A4E382A8E383ABE383B3.jpg

【動画】

 

【海外のドルトムントフォーラムより】 

 

 

 

今でも レバがバイエルンで良いゴールを決めると悲しくなる

 

 

それでも彼が大好き

 

 

たった5分でハットトリックか。凄すぎだろ

 

 

現在の世界最高ストライカーの一人だわ。彼のプレーを見るのは楽しいけど、惜しむらくはドルトムントでプレーする彼の姿を生で見られなかったってことだ。

あとこの試合の結果によって、うちらは次の試合 いつも通り4ゴールしないとバイエルンに追いつけないことになる。

 

 

彼の件でバイエルンと争うことは無い。ああ ムカつくさ、けど彼は より多くの金、タイトル、名声のために去ったんだ。責めることは出来ない。

だがこのゴールを見ると...CLのレアルマドリード戦を思い出すわ

 

 

決して忘れない

Context: Two former teammates who now play for rival teams share a smile during a semi final match in the DFB-Pokal (German Cup).

 

 >>これを見ると いつも感情的になる

 

 

バイエルンは 危機に瀕しながらも勝ち続けてる。大きな運と クソジャッジに助けられてな。

9分で5ゴールは確かに素晴らしいことだよ。けどおれはもう感心しない

 

 

去年うちとの試合で彼が喜んだ時、本当に悲しくなった。

 

 

もう うちの選手じゃない。彼の話題は十分だ。

 

【翻訳元】

 

www.reddit.com

www.reddit.com