アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】ネイマール「将来バルサでコウチーニョとプレーしたい」

http://estaticos02.marca.com/imagenes/2015/09/21/en/football/barcelona/1442867410_extras_noticia_foton_7_0.jpg

 

バルセロナのスター ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールは、代表のチームメイトへラブコールを送った。

その選手の名はインテルからリバプールへ加入以来、プレミアリーグで輝きを放つフィリペコウチーニョ

カンプノウで一緒にプレーしたいブラジル人を尋ねたところ、「コウチーニョは素晴らしい選手だ。僕は彼とバルサでプレーしたい。ここでプレーするには十分な選手だ。」

ネイマールコウチーニョの間には、ブラジルのユース年代から育まれた絆がある。

www.marca.com

 

【海外の反応】

 

コウチーニョリバプールでの成功はスアレスあってのことだ

 

 

 >>スアレスリバプールを去るとき、コウチーニョを気にかけてくれとジェラードに頼んだらしいね。彼らの間には明らかに良い関係があった。

 

 

実現しないことを祈る。

コウチーニョバルサレベルじゃない。リバプールは彼を保有し続けられる

 

 

 >>今すぐの話じゃないだろう。だが世界でも最高の選手たちの中でトレーニングを積み、ネイマールスアレスとのケミストリーが起こせれば、2年後 トップチームでプレーする彼の姿が見れるかも

 

 

バルセロナリバプールのピースを少しづつ集めてるのか

 

 

 >>次はロジャーズだな

 

 

チームメイトを良く言うことがそんなに衝撃的なことか?

 

 

Barcapool?

 

 

ああ、もうこれは決まったな。さよならコウチーニョ

 

 

F〇CK!【リバプール

 

 

親愛なるバルセロナ

世界にはリバプール以上に良い選手を抱えるチームがあるんだよクソ野郎が

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com