アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

ファーガソンが獲得出来なかった7人の選手【海外の反応】

 http://jp.uefa.com/MultimediaFiles/Photo/competitions/General/01/61/51/10/1615110_w2.jpg

 

 【画像】

https://pbs.twimg.com/media/CPf6IDcWcAAJeMu.jpg

 

訳:

ペトロチェフ・・・2003年レンヌ時代の彼を観に行ったが、屈強なプレミアリーグでやっていくには少し若いと判断した。

ディディエドログバ・・・マルセイユに2500万ポンドを要求され、またチェルシーとの合意が間近だった。

トマスミュラー・・・当時10歳のミュラーのことを聞き、彼のことをチェックしていたが、バイエルンを選んだ。

ロナウド・・・1994年にクルゼイロから獲得したかったが、彼のワークパーミットが下りず、PSVに移籍した。

セルヒオアグエロ・・・我々が準備できない程の額を代理人に要求された。

ルーカスモウラ・・・3500万ポンドでオファーしたが、PSGが4500万ポンドで獲得した。

ラファエルヴァラン・・・2011年リールにいた彼の獲得に全力で動いたが、それを聞きつけたジダンが あの手この手で説得し、レアルマドリードに移籍した。

 

【海外の反応】

 

 

 

ガスコインもだ。トッテナムは彼の母親に家を買ってまで獲得した。

 

 

ファーガソンがこの手の選手を獲得しようとしてたなんて驚くようなことじゃない。

 

 

10歳の時のミュラーをスカウトだって?凄いな。

いったいどうやったら10歳のミュラーを見て、素晴らしいサッカー選手になることが予測できるんだ?

 

 

 >>良い質問だ。多分 ファーストタッチや顔を上げてのプレー、スペースへの飛び込みやフィニッシュ面が備わった選手は稀だから、そういうところを見て判断してるんじゃないかな?俺なんて21歳だが そこまではやれない

 

 

 >>クラブが選手をアカデミーに誘うのはギャンブルみたいなもんだよ。

この年代のサンデーリーグには 特別なものを持った選手が何人かいる。そういう選手は契約をするが、最終的にはそのほとんどが挫折することになる。

 

 

  >>その通り。俺が同じぐらいの年齢の時、1試合に2~3ゴールは決めるチームメイトがいた。間違いなく俺らのような役立たずを引っ張る存在だった。そいつは地元のチーム(その時は3部か4部だった)のボーフムU17、そしてU19でプレーした。

全盛期の彼は今、4部のチームでベンチを温めてる。それでも俺が一緒にプレーした中で最高の選手なんだ(笑)

 

 

 

チェフに関しては獲得に失敗したわけじゃないだろ。

 

 

もし2人の伝説的なロナウドが うちのクラブに居たらさぞかし凄いことになってただろうな。

あとアグエロの件でいくら要求されたんだろう。もし獲得出来てたら「AGUEERRRROOOOOO」のシーンは起こらなかったんだろうな【マンU

 

 

 シアラーとガスコインは?

 

 

もしロナウドが獲得出来てたらイギリスサッカーは今と違うものになってただろうね。ワークパーミットのクソ野郎が【マンU

 

 

エッシェンロッベンの名前が無いぞ

 

 

 >>リケルメ

 

  >>オビミケルもね

 

 

本当にサンキューなジダンレアルマドリード

 

 

【翻訳元】

https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3lx579/seven_players_sir_alex_ferguson_tried_to_sign_but/