アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

マンU マルシャルの紳士的行動【海外の反応】

http://f.image.geki.jp/data/image/news/2560/172000/171780/news_171780_1.jpg

【動画】

 

 【海外の反応】

 

 

彼のことは嫌いになれない【リバプール

 

 

コスタなら更にドロップキックをかますだろうな。そしてボールを受け取りゴールに向かう。

 

 

 >>奴ならヴァンダイクの足をちぎって、その足でゴールを決める。つまりサウサンプトンオウンゴールだ。

 

 

前線にボールがこぼれてきてたら、一瞬でヴァンダイクの足を置いたと思いたいね。

 

 

オンサイドになるための良い作戦だ

 

 

足を掴んで離さなかったんだからイエローを出すべきだったな

 

 

いいね。マルシャルは素晴らしい若者みたいだ

 

 

こいつ好きだわ

 

 

これ以上ないってぐらい彼を誇りに思った。【マンU

 

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com