アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】「香川とヤヌザイって仲悪いの?」

スレ主: 

これはハノーファー戦でドリブルをするヤヌザイに対する香川のリアクション

 こっちはレバークーゼン戦でヤヌザイがシュートを外した時の香川のリアクション

真司とヤヌザイの間に 張りつめたものがあるような気がしてる。もしかしてユナイテッド時代にヤヌザイにポジションを奪われたから とか?

皆はどう思う?俺の気にしすぎ?

http://tsukimine.xsrv.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/ff76f384ed0e190637ee858b9d60d88a-1024x724.jpg

【海外フォーラムの反応】

 

俺ならこのボールにまっすぐ飛び込んだりはしないわ。

まず第一に、ヤヌザイの持ち過ぎには皆がイライラしてた。

そして第二に、おそらく真司は彼にスルーか何かを要求した。だが彼は自分の欲求に身を任せてシュートを撃ったってとこじゃないか?

だから必ずしも香川がマンU時代のことを根に持ってるとは言えないし、ただ単にチームプレーを軽視するヤヌザイに対して怒ってるんだと思う。

 

 

 

 個人的な確執があるとは思わない。ハノーファー戦は長いドリブルをされて少し不快に思っただけ。レバークーゼン戦はクソシュートを撃たれてフラストレーションを露わにしただけ。

どっちも自らが活躍したいと思うからこその行動で、サッカーの試合では珍しいことじゃない。

 

 

 

ユナイテッド時代の確執だって?あり得ない。香川は もっとプロフェッショナルな選手だ。そんなことを引きずらないよ。

ピッチ外での問題があるとは思わないけど、香川がヤヌザイの わがままなプレーにイライラしてるのは事実だろうね。

勘ぐるようなことは何もない

 

 

レバークーゼン戦に関して言えば、香川はシュートを撃とうとしてたからね。アドナンが貪欲だったんだ

 

 

気にしすぎだな。1つ目のシーンは 香川だけじゃなくシュメルツァーも同じ反応をしてる。

2つ目は かなりイージーなシーンだったこと、そしてヤヌザイにスルーして欲しかったことが重なってフラストレーションが溜まったんだろう。

スポーツで熱くなると、こういうことは起きやすいんだ

 

 

 >>公平に見ても、ヤヌザイのポジションは かなり良かったと思う。酷いフィニッシュだったけど。

 

 

  >>香川のポジションの方が良かった。プロの選手としては ヤヌザイはあの場面を理解して 香川にボールを譲るべきだったと思う。

 

 

香川が動揺して腕を振り上げるところで笑いが止まらない

 

 

香川がこんなに手を振り上げるのを見たことないわ。ちっちゃい子供みたいだった(笑)【ドルトムント

 

 

何でもないシーンだ。なんでそこでマンUの話が出てくるんだよ。もう聞き飽きた。

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com