アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

インテルの開幕4連勝は2002~2003シーズン以来【海外の反応】

http://dic.nicovideo.jp/oekaki/672792.png

Tweet

訳:インテルの開幕4連勝は2002~2003シーズン以来初めて。

 

スレッドタイトルインテルの4連勝は2002~2003シーズン以来初めて

ちなみに今季のインテル

VSアトランタ:1-0 〇

VSカルピ:1-2 〇

VSミラン:1-0 〇

VSキエーヴォ:0-1 〇

 

 

【海外の反応】

 

 

細かいことだけど”開幕4連勝”だ。ただの4連勝じゃない。

インテルは2006~2007シーズンに17連勝というイタリア記録を持ってるからな【インテル

 

 

YES!試合に勝つのは良い気分だ。だけどチームは決して素晴らしいプレーをしてるわけじゃない。しっかりと守って、ゴールを決める。今のインテルは内容を捨ててでも結果にこだわってる。

これから内容も改善されていくと思うと楽しみすぎるよ【インテル

 

 

彼らのキエーヴォ戦のプレーは素晴らしかった。守備がカギだったね。

イカルディはゴールを決めたし、コンドグビアは半端なかった。彼は代表チームでも試合に出てるの?

 

 

 >>フランス代表の直近5試合の内3試合に出てるよ。2試合は先発、1試合は途中出場。

 

 

おめでとうインテル。彼らが再びセリエAのトップに戻ってきたのが嬉しい

 

 

素晴らしいね。だって2003/04シーズンの彼らは2位だったんだろ?俺らより7ポイント下だったね【ユベントス

 

 

めっっっっっっちゃ ムカつく!!!!!【ACミラン

 

 

【翻訳元】

www.reddit.com