アクセスランキング

気まぐれカルチョ反応まとめ~海外の反応~

世界に広がる日本のコンテンツ。気になる海外の反応とは。

【海外の反応】本田先発のミラン パレルモとの乱打戦を制す!なおミランサポの本田の評価は分かれる

http://soccerking.s3.amazonaws.com/wp-content/uploads/2015/09/GettyImages-489156784-500x333.jpg


【スコア】
ミラン 3-2 パレルモ

【得点者】
1-0 21分 カルロス・バッカミラン
1-1 32分 オスカル・ヒリェマルク(パレルモ
1-2 40分 ジャコモ・ボナヴェントゥーラ(ミラン
2-2 72分 オスカル・ヒリェマルク(パレルモ
3-2 75分 カルロス・バッカミラン

(全文はサッカーキングで)

www.soccer-king.jp

 

 

 【動画】

 

 

ACミランフォーラムなどから翻訳しました】

 

 

 

簡単な試合じゃなかったが勝ちは勝ちだ

 

 

(ジャクソン)マルティネスがうちのオファーを断ってくれて本当に良かった。代わりにバッカを獲得できたからな

 

 

 >>不幸中の幸いってやつだ

 

 

アバーテ無しでも右サイドの攻撃は弱まることなく良かったな。今日のカラブリアは本当に良くやってくれた

 

 

 >>カラブリアのパフォーマンスに過剰反応してる人が結構いるな。彼は18歳にしてはとても堅実なプレーをする。だが”アメージング”は言い過ぎだ。

 

 

ミランは決して諦めなかった。去年のミランだったら同点のままだっただろう。選手達が自分の100%を90分出し続けてくれたことが嬉しい。

選手たちの連携はかなり良いけど、まだまだ改善の余地はある。ミハが選手たちに勝者のメンタリティを植え付けてくれてよかった。

 

 

あまり評価されないだろうけど、今日の本田は かなり良かった。

 

 

 >>中盤で10回はタックルしてたな

 

 

 >>良く戻ってたけど、攻撃にはあまり貢献できてなかったと思う。まあ先週と比べればはるかに良かったけど

 

 

本田が良かった点と言えば、選手ミハが言った”汚れ役”をやってるってことだけだな。彼は何も生み出さなかったし、試合を通してフォワードにパスを出したかどうかも分からない。トップ下としては不十分だ。

 

 

 >>何を言ってるんだ?本田は何回も前線にパスを出してた。彼はボールを持った時良いスキルを見せたし、なにより相手のカウンターを何度も止めた。それに汚れ役は試合における重要な存在だぞ?そういうプレーが無ければこの勝ち試合だって成り立たなかったんだ

 

 

 

本田は守備こそよかったけどそれ以外は何ももたらさなかった。

 

 

デシーリオとルイスアドリアーノのパフォーマンスは悪かった。

カラブリアバッカモントリーヴォ、そしてボナベントゥーラは素晴らしかったね。その他の選手は改善の余地ありだ。

 

 

俺はルイスアドリアーノ大好きだけど、ゴールを決めないと。何度もチャンスがあったんだから

 

 

80分に交代したけど、今夜の本田はエクセレントだった。

 

 

 >>地味だけど、堅実だったね

 

 

特筆すべき選手

モントリーヴォ:この2年俺が見てきた中で最高の試合をした。パス成功率は本当に高いかった。

カラブリア:何度か素晴らしいクロスをあげ、守備でもよく守った。

クツカ:彼はどこにでも顔を出した。

バッカ:何も言うことはない

 

 

 >>このデータによるとモントリーボのパス成功率は37/38だ。

http://i.imgur.com/PxXbheh.png

 

 

 

バッカは信じられない程良かった。

アドリアーノは試合に入れてなかったが、良いシーンはあった。

本田とモントリーボは良かった。堅実なプレーをした。

ボナはアホみたいなロングシュートを止めて味方にパスを出してた。これが良かったね。素晴らしいフリーキックを蹴り、チャンスに絡んでた。

俺の今日の一番のお気に入りはクツカだ。多分ここまでやるとは思ってなかったから余計にね。彼は中盤で何度もボールを拾い、自信を持ってプレーしてた。何度かパスミスをしてたけど、素晴らしいクロスでバッカのゴールをアシストした。

 

 

 

【翻訳元】

forums.bigsoccer.com

www.reddit.com